« 島がはっきり見えました | トップページ | TV 不思議発見 縄文人は海を渡る »

2013年11月30日 (土)

朝 ラン HAPPY ラブラドール

Imgp9047 Imgp9050 Imgp9051
久しぶりに はなと一緒に過ごせる朝の時間
最近は 忙しくて 朝のお散歩ひげさんにお任せ中
なので 日の出を見に海まで ランランしてきました。
お友達の メイちゃんや ほかのワンちゃんにも
あえて 嬉しいくて 大はしゃぎ!!
Imgp9055 Imgp9067
ラブラ ドールですから 海にだって 入っちゃいますよ。
砂浜 走って お友達とガオガオ・ごろごろして
はなも楽しいけど 見ている 私たちもHAPPYに
してくれます。はなが 楽しそうに遊んで 疲れて
気持ちよさそうに 寝ているお顔が大好きです。
そして 湊CAFEに帰ると ひげちゃん なにやらうまうま
TIME でまたまた 薫製作っておりました。
自家製にんにく味噌で味付けました イノシシの
薫製です。これは まだ薫製をかける前だけど
もうすでに よだれ出そうないい匂いしていましたよ。
湊CAFEに ぜひぜひ 飲みに来てね。

|

« 島がはっきり見えました | トップページ | TV 不思議発見 縄文人は海を渡る »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島がはっきり見えました | トップページ | TV 不思議発見 縄文人は海を渡る »