« コトコトストーブがいいんです | トップページ | 今日はLONGで漕ぎました »

2013年11月22日 (金)

HAPPYな毎日

Imgp8961 Imgp8962
はなポン 今日も遊び疲れて!いえいえ あそんなに遊んで
いないんだけど 大満足で 夢の中だよ!
そして みなさん こんなにカラフルな トマトがあるの
知っていますか?一本の木からなるのかわかりませんが
ドキッとするような 色もありますが こうして いろいろ
並んでいると とってもきれいです。
でも、小さくても トマトの味がしていましたよ。
なんだか 最近は 輸入物のミニトマトが陳列するように
なって 残念 私的には 国産のミニトマトの方が
味があって おいしいと思うのですが・・・

明日は 11月も終わりに近づいておりますが
ちょい乗りカヤック LONG 開催します。漕げる人には
通常 ちょい乗りカヤック物足りなかったりもするので
お客様のすくない 時期にはわがままツアーも開催
します。明日は 西に 東に どちらに向かいましょうか?
朝の風次第ということで 楽しんできま~す(^_^)v

|

« コトコトストーブがいいんです | トップページ | 今日はLONGで漕ぎました »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトコトストーブがいいんです | トップページ | 今日はLONGで漕ぎました »