« ハッピー ハロウィンちょい乗りカヤック | トップページ | 11月ですが 泳いじゃったよ »

2013年11月 1日 (金)

初めての太鼓祭り(HANA)

Imgp4967 Imgp4968 Img_4972
夜中の12時 今日から祭りが始まるよ!って太鼓と
お囃子の山車が回ります。 毎年 夜中の2時ぐらいに
山車がやってくるのですが はなにとっては初めての
太鼓 どんな反応するかと思ったら 寝ているときに
起こされた!!何事だって感じで「わんわんワンワン!」
警戒のワンワン。でも、何が来たのか わかったら
そのまま眠くて 太鼓の音を子守唄に寝ていました。
そして 昼間も 湊CAFEの前を通過して行きました。
幼稚園のお友達も毎年 一緒に山車を引っ張ります。
そして はなは こんな感じで 時々 お店の外の
様子を見ているよ。ここの椅子に座れるようになり
世界が広がる はなポンです。
明日は おみこしさんが 湊CAFEの駐車場にやってきて
休憩TIMEです。3連休です みなさん 遊びに来ませんか?




|

« ハッピー ハロウィンちょい乗りカヤック | トップページ | 11月ですが 泳いじゃったよ »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピー ハロウィンちょい乗りカヤック | トップページ | 11月ですが 泳いじゃったよ »