« 今日はLONGで漕ぎました | トップページ | 風も雨も »

2013年11月24日 (日)

11月終わりだけど 泳いじゃった

Imgp5134 Imgp5185 Imgp5189
11月も後半に差し掛かっております 南伊豆
朝晩は冷え込むから だるまストーブ生活だけど
昨日、今日とびっくりするぐらい 気持ちのいい
ぽかぽか カヤック日和 しかも風もなく 最高の
カヤック日和です。 カヤッカーのみなさんは 実は夏の
時期よりも 秋や 春先のシーズンが好きheart01
道路が込まないのも そうだけど 海の色がとっても
綺麗だから・・・ 海の本当に大好きな人は この時期が
好きだったりするんです。 装備もないし どうしましょう?
って思う人も多いけど 今日は神様が味方してくれました
春先のウェーでもOKな感じです。
Imgp5200_2 Imgp5211 Imgp5149
乗ってすぐから 水かけ合戦が始まったみなさんは
会社の旅行でちょい乗りカヤック!でもね、こちらの
チーム ウェットスーツ着てないんですよ。
途中ライフセーバーの ご一考様と 同じ海を漕いで
いたり・・・・
Imgp5226 Imgp5239 Imgp5338
みんな 最後には海に飛び込んでいるし・・・
夏じゃないんですよ!11月の終わりですよ。
でも、泳ぎたくなるような 思わず 子供の
頃のように 何も考えず 海にとびこめるって
すごく素敵なこと みんなもぜひとも解放的に
なれる 南伊豆に遊びに来てくださいね。
はなポンは 今日一日 いい子でお留守番。
私たちが帰ったら 嬉しくて しっぽ ブルンブルン
だったよ。
Imgp8987
午後の部
サーフィンしにきたけど な 波が何もない!!
「じゃあどうする」「カヤック乗る」みたいな 乗りで
ご予約いただきました。ウェットあるから大丈夫(^_^)v
ってことで 午前中はもっていかなかった シュノーケル
セットを もってのちょい乗りカヤック!!

午後もみんな 泳いじゃいましたよ!! 
続きは 後でのお楽しみに・・・






|

« 今日はLONGで漕ぎました | トップページ | 風も雨も »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

CD到着しました。しかもメッセージ付きで!

突然なのに受け入れてもらって、しかもみんな予想以上に楽しかったらしく、楽しい旅になったと感謝していましたよ。

次回は旅行の計画に入れて遊びに行きます。
ありがとうございました。

投稿: 11月24日の7遊海人 | 2013年12月 1日 (日) 23時21分

7人の遊海人さん
波がなければ サフィンは面白くないけど、カヤックで大冒険もいいでしょ。湾の中とはまた違う ダイナミックな南伊豆の海が待っていますよ。この季節にちょい乗りできたんだから しかも 泳いじゃったし・・・ 一年中楽しめるので ぜひ cherryblossom春のお花見カヤックも体験してもらいたいな??? また 皆様にお会いできる日を楽しみにしております。waveカヤックサーフィンも 楽しいよ。

投稿: わにひめ | 2013年12月 2日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はLONGで漕ぎました | トップページ | 風も雨も »