« 台風だよ | トップページ | »

2013年10月16日 (水)

迫力ある 台風後

Imgp4704 Imgp4709 Imgp8660
朝 6時前にはもう海チェック お散歩チームと
海チェックチームに分かれての行動です。
うわー!逢ヶ浜がすごいことに 浜の近くの
ベンチやテーブル 看板が全部波で流され
はなちゃんの わんわん友達のお家が被害を
受けてしまった様子 怪我なかったから よかった
けど もしかすると 台風の進路が少しでも違って
いたら 伊豆半島直撃 さらにすごい被害が!
なんてこともありそうです。被害に逢われた方も
多いようで ご冥福をお祈りいたします。
Img_0024 Img_0018
時間と共に 波が落ちてくるのが すごくよくわかる
風も 思ったよりも吹いてなくて 早目の就寝でしたが
朝まで熟睡していた 私。目が覚めると 雨が止んでて
良かった よかった! はなのお散歩&トイレ行きたかった
からね。海までのお出かけ ひげちゃんに送り迎え
お願いしちゃいました というより「送るよ!」ってことで
そのあと 大ゴミ当番の後は またまた 逢ヶ浜に向かい
浜整備にあたる ひげちゃんでした。とりあえずの
整備で お昼ちょっと前まで作業していたそうです。
お疲れ様でした。まだまだ 今後も台風の動きに気を付け
備えて行きたいと思います。台風よ 来ないでくれ!

遊海人(ゆかい)な仲間たちからも お電話や メール
いただきましたが とりあえず 大きな被害もなく
元気に過ごしております。 ちょこちょこの修繕などは
ありますが・・・ 皆様も自然災害ゆえ 防ぎようのない
ところもありますが お気を付けくださいませ。

|

« 台風だよ | トップページ | »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風だよ | トップページ | »