« 波出てきたよ | トップページ | 台風それました »

2013年10月24日 (木)

またまた さくら咲く

Imgp8676 Imgp8679 Imgp8682
桜のはな またまた 咲いていました。
木が小さいから みなみの桜かと思われます
気温が春先と同じなのかな?でも、春先よりも
暖かい気もするんだけどね。はなポン 今日も
川で泳いでルンルン スキップ 最近 運動が
足りていないのか?お部屋の中でもボール遊び
これじゃまずいと、我が家の小さなパーキングで
ボール遊び。最近、ひと肌恋しい季節になったせいか
離れないんです。ワニ姫にべったりだよ!
ソファーにゴロンて横になると はなも一緒に
ワニ姫のお腹でお昼寝だよ。昨日の夜も お部屋で
ガリガリ「寂しい 寂しい」って呼ぶから 結局
3度目のガリガリで 一緒に寝ることに・・・・
一緒にいるとはなは熟睡できるみたい。
台風非難で 船もきれいに整列中 避難港の修理中
だけど 間に合うのかな?かなり 歯抜けな感じだけど・・






|

« 波出てきたよ | トップページ | 台風それました »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波出てきたよ | トップページ | 台風それました »