« はなちゃんは みんなのOHANAだよ | トップページ | マノ・カマクラ号に逢いに »

2013年10月 5日 (土)

晴れたぞー!

Imgp8278 Imgp8282
FBを見ていると 雨・雨・雨!ってぶやいていたけど
ここ 南伊豆 風は強かったけど 雨降らなかったよ!
左の青空見てください。お昼頃の天気だよ
サーファーも朝から喜ぶ いい波 入っていたよ。
Imgp8284 Imgp8286 Imgp8288
ワニ姫 朝の海から お昼頃帰ると ジイジと
ばぁばは久しぶりに遊びに来てくれました。
はなも 嬉しくて 楽しくて 少し遅めのランチの
後は 海までお散歩だよ・・・・ たっぷり歩いて
海で泳いで 逢ヶ浜までお散歩して 帰りは
弓ヶ浜の砂浜ランラン 人がいないところで
はなポン スイッチON 砂浜 走りたくて ウキウキ
してたんだよね。はなのしっぽは お散歩中も
嬉しくて いつもしっぽが右に 左に動いているよ
そして さらに嬉しくなるとしっぽでぐるぐる大きな
円を描くんだよ。波打ち際で レトリーブ 砂まみれ
になっても嬉しい はなでした。
こんなに 天気いいのに 風がつよくて砂が飛んでくるよ。

|

« はなちゃんは みんなのOHANAだよ | トップページ | マノ・カマクラ号に逢いに »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなちゃんは みんなのOHANAだよ | トップページ | マノ・カマクラ号に逢いに »