« 仲良しファミリー | トップページ | 初めての太鼓祭り(HANA) »

2013年10月31日 (木)

ハッピー ハロウィンちょい乗りカヤック

Img_0115 Img_0120 Img_0145
今年は なんだか あっという間に ハロウィンの
季節がやってきました ばたばたしてて 飾りつけも
しなく そして、今年は 毎年続けていた ランタン
造りも かぼちゃが手に入らず お休みの年。
でもね オレンジ色のライフジャケットがお似合いの
ボンガと一緒のちょい乗りだよ。
おひとり様ですが ひげちゃん 本日エンジンと
して一緒に乗りますよ。
Imgp4946 Imgp4947 Imgp4951
ひげちゃんの エンジン全快!! 手石の阿弥陀窟に
挑戦したけど 今日も やっぱり入れなかったって!
サーフィンでは 下田の海には来ているけど
多分 こんな 外洋に出たのは初めてかと??
ちょい乗りカヤック 気になってて 来たかったんだって
でも お仕事忙しくて いつ行けるかわからなくて・・・
そんなタイミングで 参加しやすいのがみんなが
こんな季節に 海遊び!って思える季節だから
こそ、みんなのわがまま たっぷり聞いてあげるよ。
10月も本日最終日となりましたが やっぱり 海の上は
気持ちがいい。
Imgp4955 Imgp4960 Imgp4964
水が苦手!って言ってた ボンガちゃん 大好きな
ボールにつられて入っちゃったよ!やったね(^_^)v
ちょこっとだけどね。はなも一緒にボールで ガオガオ
したら もしかして もっともっと泳げたかな??
すごく 楽しかったみたいで「いつまで カヤック
できますか???」一年中できますよ!
12月は水温も 気温もまだまだ 暖かく
一番 寒いのが 1月後半から2月かな??
でも、その頃にちょい乗りお花見カヤック始まるから
寒いとか 冬だとか?あまり関係ないちょい乗りカヤック
です。でも、これから 台風よりも 強いナライの風(季節風)
が吹くときはちょい乗りカヤックはお休みになりますが
それ以外だったら いつでもOK 以外に冬の
方が空気もさらにおいしいくなり 楽しめるかも?
おひとり様でも 大歓迎のちょい乗りカヤックです。
まずは 相談してください。お友達と予定を合わせるの
難しいから 一人で来ちゃいました!って 元気な女性が
いっぱい遊びに来てくれます。
Imgp8719今日がすっかり ハロウィンだってこと
忘れていました。ハロウィンってことは
今日の夜中12時を回ったころから 祭りが
始まる 南伊豆 湊地区です。
かぼちゃのランタンの代わりに今朝の
弓ヶ浜の日の出だよ!朝日の昇る町 南伊豆 弓ヶ浜
です。




|

« 仲良しファミリー | トップページ | 初めての太鼓祭り(HANA) »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しファミリー | トップページ | 初めての太鼓祭り(HANA) »