« 秋の連休 海の運動会 | トップページ | 台風だよ »

2013年10月14日 (月)

綺麗なものをよりきれいに

Img_0003 Img_0009 Img_0011
前から 欲しいと思っていた 一眼レフついに
手にしましたよ。初心者クラスの ものだけど
つかいこなせるかちょいと不安。でもね いつも
普通に防水デジカメで撮るよりもきれいに撮れる!
でもね、何を撮りたいか 自分の意志がぶれていると
写真もぶれるから面白い・・・・ 海では防水デジカメ
だけど みんなが 楽しそうに漕いでいる姿を
陸からバンバン撮ろうと思っています。
まずは止まっている モデルさんたちから・・・

湊CAFEのおいしいご飯も撮りたいしね!
全然 違う みんなこの違いわかるかな?
これからお仕事に大活躍すること 間違いなし。

そして、またまた 台風接近中 午前中のうちに
カヤック台風対策で避難中 夕方には 大きな船も
避難港に避難中。今度はかなり大きいといわれて
いるので 外にあるもの 非難しないとね。
雨の降る前に さらなる台風対策しなくては・・

|

« 秋の連休 海の運動会 | トップページ | 台風だよ »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の連休 海の運動会 | トップページ | 台風だよ »