« | トップページ | 魔女様気分で・・・ »

2013年10月18日 (金)

オリンピック目指してます

Img_0045 Img_0049 Img_0064
昨日は ひげちゃんカメラマンの練習に
 
モデルで参加の はなポンです。
看板娘として、かわいく撮ってくださいよ!!
元気いっぱい 走りまわり ボール離さないわよ!!
そして ゴロンゴロンとお腹を見せて 触って 触って
って 嬉しそうにしている はなでした。
Imgp8668 Imgp8670
東京でも桜の開花のニュースがあったけど
ここ、青野川の桜も咲いていたよ。
セイタカアワダチソウが菜の花見たいで
綺麗 もう 春が来てしまったみたいだよ。
昨晩は 夕方から調子がいまいちで 夜も眠れなかった
はなポンです。なので 昼間はサンルームの
ソファーをベット代わりに 熟睡中 夕方には元気
復活、遊んで遊んでって おもちゃをあれやこれやと
運んでくるよ!不安なときは ワニ姫と一緒がいい
って 離れないはなでした。ひげちゃんじゃ だめらしいよ。












|

« | トップページ | 魔女様気分で・・・ »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 魔女様気分で・・・ »