« 魔女様気分で・・・ | トップページ | 台風対策な午後 »

2013年10月20日 (日)

ガオー

Imgp4749 Imgp4751 Imgp4755
雨の日はテンションひくいのよね!
昼間は 半分以上お昼寝TIME しかも超わがまま
むすめさんは ワニ姫ちゃんを抱き枕のようにして
一緒に寝ないと寝れないのよね。あまりにも
気持ちよく寝ているので ワニ姫も何もできず!
ひげちゃん 喜んでPCで映画の鑑賞TIME 今日は
まったり 湊CAFE OPENの日でした。
夕方は 雨の中の御散歩 そして 夕食後は
テンションあがって ガオー ガオーTIME
あれだけ寝れば テンションも上がるよね。
食後何故か 何か噛みたくなる はなポンです
台風の進路気になりますね。前回の台風が
大きかっただけに それ以上かもって言われて
いるから 明日には 台風対策で海から カヤックも
引き上げようかと計画中 来ないでくれ・・・

|

« 魔女様気分で・・・ | トップページ | 台風対策な午後 »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔女様気分で・・・ | トップページ | 台風対策な午後 »