« 台風 それたよ | トップページ | HAPPYBIRTHDAY ちょい乗りカヤック »

2013年10月10日 (木)

朝の海シリーズ始まるよ

Imgp8359 Imgp4421
しばらく お休みしておりました 朝の海
最近またまた 早起き生活始まりました。
やっぱり ここから見る朝の海大好きです 
しっかりタライ岬も見えるんだよ。6時過ぎでもう お日様は
この角度だよ! 一年 立つのは早いよね 夏だったら
もう かなり 日が出ていて 明るいけど 10月だと
朝焼けがきれいな 朝の海です。みんなも 弓ヶ浜に
お泊りした 際には 早起きして 海をお散歩してみてね。
ひげちゃんは 富士山の見える海にお出かけです。
はなぽんは お家でお留守番 いたずらしないで
いい子で寝ていたよ。疲れちゃったのかな?
それとも 今日は暑くて湿気があって ダルダルだったの
かもしれません 思わず エアコン入れてしまった 
10月上旬です。今年は11月の頭まで タンクトップに
Tシャッでいられそう。朝晩 一時 寒くて長袖きていたのに
夏が またまたやってきた感じです。
この3連休 ちょい乗りカヤックまだまだ ご予約受付中です
お待ちしておりますよ。

|

« 台風 それたよ | トップページ | HAPPYBIRTHDAY ちょい乗りカヤック »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風 それたよ | トップページ | HAPPYBIRTHDAY ちょい乗りカヤック »