« 台風対策な午後 | トップページ | 波出てきたよ »

2013年10月22日 (火)

松崎洞窟探検!

Imgp4765 Imgp4782 Imgp4784
いつもは 南伊豆で開催ですが、もうすでに昨日の
うちに風がつよい予報だったので お泊りが
西伊豆だったので 松崎集合でちょい乗りカヤック
開催しました。ヒロミさんは 松崎にお嫁にきて
ようやく 一年ご両親と大好きな マフィンちゃんと
いっしょのちょい乗りカヤックだよ!
曇り空だったけど 海の色はとってもきれい
でも、ひげちゃんのお写真は ブレブレ
心の記憶と共に ピントを合わせてくださいね。
Imgp4785 Imgp4789 Imgp4794
帰りは向かい風で お父さんが大変だった
みたい!お母さんは ニコニコで 頑張って漕いで
くれました。「今度は むすめと マフィンと乗ろうかしら?」
なんてつぶやいていましたよ。
休憩で上がった浜は 上からもお散歩コースで
歩いてこれるのよね。上から散策してきた方々と
楽しい おしゃべり そして記念撮影だよ。
昨日は 西伊豆 今日は 白浜 いずれもワンちゃんと
お泊りできるペンションにお泊りなんだって。
2泊 3日の伊豆半島旅 日程に余裕があると伊豆半島を
一周できるし 楽しいですよ。ワンちゃんと一緒の旅
駆け足もいいけど、伊豆半島は広いからぜひとも
ワンちゃんのためにもゆっくり 回ってみてくださいね。

|

« 台風対策な午後 | トップページ | 波出てきたよ »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

ひげさん☆先日はマフィン&両親共々、大変お世話になりました!!
壮大な海、神秘の洞窟、日常生活では決して見ることができない視点で楽しませていただきました。マフィンと両親と楽しい思い出ができて悔いなしです!特に母は「楽しかった!またやりたい!」と申してますので、また思い出を作りにお伺いしたいと思います!
沢山の写真もありがとうございました!!大切にします☆

投稿: ヒロミ | 2013年10月27日 (日) 21時08分

ヒロミさん
まだまだ 知らない伊豆の海たくさんありますよ ぜひぜひ こんどは 2月~4月まで開催しております。お花見カヤックに遊びに来て下さいね。川から見上げるお花見最高ですよ。こんどは はなも一緒に マフィンちゃんとちょい乗りしたいです(^_^)v

投稿: わに姫 | 2013年11月 2日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風対策な午後 | トップページ | 波出てきたよ »