« 朝から ぽつぽつ | トップページ | ハッピー ハロウィンちょい乗りカヤック »

2013年10月30日 (水)

仲良しファミリー

Imgp4869 Imgp4872 Imgp4879
仲良しファミリーの登場だよ。みんな 仲良しで
親子じゃなくて お友達みたいだよ。年頃のお兄ちゃん
2人 兄弟も ご夫婦も仲良しなので あえて親子で
乗るところが 素晴らしいですね。
プーちゃん 5歳も一緒だから はなも一緒にちょい
乗りしてきたよ。
Imgp4875 Imgp4880 Imgp4899_2
ぽかぽかの 秋の空 寒かったり 暑かったり
体が ついて行きませんが。みなさん びっくりされる
のは「伊豆ってこんなに暖かいんですね。」って
驚かれる方が多いんです。北風や 冬の西風が寒いけど
風さえ吹かなければ 暖かくてぽかぽかです。
今日の海も きらきら輝いていて綺麗でしょ。
Imgp4926 Imgp4927 Imgp4937
休憩時間 秋でも 夏でも関係ない はなポンは
お兄ちゃん 達が 元気いっぱい ボールを投げて
くれるのが 楽しくて 「もっと 遊んで」っていつもは
絶対に離しません!って 咥えたままだけど 今日は
何度も拾っては 足元に落し 拾っては 落しの
繰り返し。相当 楽しかったみたいだよ。
ぜひぜひ また はなと ボール遊びしてね。
プーちゃんも カヤックの先端にかっこよく
立った!って思ったら 次の瞬間落ちていました。
でもね、上手に犬かきできるようになって帰って
行きましたよ。仲良しファミリー 今度は 春の
お花見カヤックにも遊びに来てね。

|

« 朝から ぽつぽつ | トップページ | ハッピー ハロウィンちょい乗りカヤック »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

ひげさん、先日はお世話になりました。
お礼が遅くなってすみません

写真もたくさん送っていただき感謝、感謝です

洞窟に入れなかったのはホントに残念でなりませんが、家族一緒で、ひげさん、はなちゃんも一緒で、最高でした(ボケーっとしてて、はなちゃんの体当たりに、不覚にもひっくりかえってしまいましたが^^;、アッ!そのときの父の、「だるまやん」には、ちょっと…ですが、楽しかったからよしとしまーす)

今回の旅は、毎年していた、夏の旅行、冬のスキーも、長男の高校進学で、ままならなくなり、ほんとに久しぶりの、また、来春就職で家を出るであろう彼と一緒に行ける、おそらく最後の家族旅行だったので、思いっきり楽しむぞー!って、最初っから、テンション高く、ひげさんにしてみれば、「大阪くんだりから、おバカな親子がやってきた」って思われたかもしれませんが、ほんとに、いい思い出になりました。
またいつか、みんなで行けたら(家族も増えて?)素敵だなーって思ってます。

その時は、よろしくお願いしますね。

では、お体に気を付けて、これからも、たくさんの方を楽しませてあげてください

最後に、はなちゃんLOVE!!!

投稿: 仲良しファミリー 母 | 2013年11月 9日 (土) 14時22分

すみませーん

今、職場のパソコンからコソッと、コメントしたので、このアドレスには、返信、無きようお願いします

もしいただけるなら、上記の携帯にお願いします

ややこしくて済みません

言い忘れましたが、ぷぅは、あの大冒険?!の後、心なしか逞しくなったような・・・
って、親ばかでした。

では、お元気で

投稿: 仲良しファミリ | 2013年11月 9日 (土) 14時31分

仲良しファミリーさんへ
はなの ミサイル攻撃受けましたか!すみません、楽しいと大はしゃぎなはなポンです。ここは ご愛嬌ということで・・・

ひげさんも 楽しかったみたいですよ。家族みんな仲良しで しかも お年頃の男の子・・・これから それぞれの道に進んでしまうけど また こうして家族が伊豆で集まって また 新しい 家族が増えてって 先を考えると またまた 楽しくなってきますね。

ぷぅちゃんも そして 家族みんなが大冒険のちょい乗りカヤック なにか 心に響く素敵な旅の1ページになったようで 嬉しいです。毎回 違うドラマのあるちょい乗りカヤック また お会いできる日を楽しみにしております。 お仕事 お疲れ様です。たぶん ここに コメントなので 大丈夫だと思います。

投稿: わに姫 | 2013年11月 9日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から ぽつぽつ | トップページ | ハッピー ハロウィンちょい乗りカヤック »