« 穏やかな 弓ヶ浜 | トップページ | 仲良しファミリー »

2013年10月29日 (火)

朝から ぽつぽつ

Imgp8717今朝も 雨でした
ひげちゃんの 予報では夕方から
雨だったのにね・・・
ワニ姫 朝早起きのお出かけが
スタートしてから はなポン超甘えん坊に
なりました。キッチンで 料理を作っていても 寂しそうに
ないている、誰もいないんじゃないんです
ひげちゃん ちゃんといるのに ワニ姫じゃないとダメなんです

なので 最近は PCに向かう時間を少なくして(その分ひげちゃん
PC 見れて嬉しそう 連続ものの 楽しいもの見ているからね)
はなと スキンシップの時間をたっぷりとってあげています。
夏の間は ず~っと一緒だったし 海でたっぷり遊んで熟睡
だったから・・・・  明日は ちょい乗りカヤック開催します。
まだまだ 楽しめるちょい乗りカヤック  
一年中 伊豆半島・南伊豆でシーカヤック体験開催しております。
ご予約 お待ちしております。

|

« 穏やかな 弓ヶ浜 | トップページ | 仲良しファミリー »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな 弓ヶ浜 | トップページ | 仲良しファミリー »