« 迫力ある 台風後 | トップページ | オリンピック目指してます »

2013年10月17日 (木)

Imgp4722 Imgp4723 Imgp4726
今日も元気に 浜整備!海チェック お昼ごろにももう一度
海チェック!昨日 町のお役人様が視察に来ていたので
ひげちゃんは「ここ 何とかしてください、遊歩道の
一部です。」って言ったのですが たぶんの感じだと
いつ直すか いえもしかして 直さないかも?ということで
熱い男は この段差を埋めに行きました。
ここはいつも 雨水が流れるのでいつも砂が流れてしまうのよね
普段からも砂や砂利を運んで埋めているのだけど ここまで段差
ができると危ないよね。しかも、もう 子供たちがタライ岬散策で
歩いているし・・・ また 大雨来れば流されてしまうと思うけど
とりあえず 普通に歩けるようになりました。意外と簡単そうに
見えるけど この作業重労働なのよね。





 

|

« 迫力ある 台風後 | トップページ | オリンピック目指してます »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迫力ある 台風後 | トップページ | オリンピック目指してます »