« 何度乗っても たのし~い!! | トップページ | 綺麗なものをよりきれいに »

2013年10月13日 (日)

秋の連休 海の運動会

Imgp8507 Imgp8517 Imgp8562
今日もワンちゃん海賊がたくさん遊びに来てくれました
陸の運動会もいいけど ちょい乗りカヤックでの
休憩時間はわんわん運動会の始まりだよ!
走って泳いで ボールやおもちゃで遊んで もう 大はしゃぎの
ワンズ達でした。
ふわふわヘアーのぷくちゃん ちくわちゃん ここあちゃん。
Imgp4582 Imgp4607 Imgp4610
青野川 背高泡立ち草が 菜の花に見える 
黄色い土手がとってもきれい。みんなは 川で
練習していっるとき この海のアドベンチャー
想像できなかったはず・・・
「沖縄でも乗りました。でも、こんなんじゃなかった(*_*)」
Imgp8551 Imgp8557 Imgp8536
パパとママも 大海原に出て キャーキャー言ってたよ!
最初はみんな 恐い!っていいつつも 波に乗り
ガンガン漕いで行くうちに「楽しい もっと先に行きたい」
に代わるから不思議だよね。いつも 自艇で参加の
光☆光さん 今日ははなも一緒にちょい乗りカヤック
バリバリ漕げるから 初心者コースのちょい乗りカヤック
じゃ物足りなさを感じるのでは?って思ってたんだけど
「2人で漕ぐよりも みんなで漕ぐのが楽しいし 何よりも
このちょい乗りカヤックの雰囲気が好き」なんて言って
参加してくれるから 私たちSTAFFも嬉しいです。
まあ、ちょい乗りカヤックの場合は スタッフも お客様も
関係なく、みんなで楽しむがモットーです。
Imgp8574 Imgp8577 Imgp8566
ここあちゃん 元気に泳ぐ 泳ぐしかも 速いんですよ
はなの 優雅な泳ぎとは違うけど 大きいおもちゃがいい!
って はなにガオガオしながら泳いでいたよ。
でも ここあちゃんには こっちのおもちゃがお似合いよ。
ぷくちゃんは 「水に入るのは??」なんて言ってたけど
楽しいそうに遊ぶ ワンズ達を見て 思わず足だけ
入っちゃった。これは 人間も犬も一緒だね。
楽しさにはかないません。しかも 秋の南伊豆の
気持ちよさ 説明のしようがありません。
体験した人だからこそ この季節の海遊びの楽しさ
わかるんだよね。ジャックは比較的気が強い子が
多いけど はなもココアちゃんと一緒に遊びたかった
みたいだから 次回は一緒に遊んでね。
Imgp8590 Imgp4658 Imgp4659
ちびっこ海賊 はると君&そうま君の登場だよ!
大きなワンちゃんも全然大丈夫 はなともすぐに
仲良くなれたよ。パドリング講習よりも はなの
方が気になるみたい!家族 みんなで 一つ
のカヤックに乗って大冒険! 小さい子はすぐに
寝ちゃうんですよね!なんて言ってたら それから
5分も立たないうちに寝ちゃいました。
でもね、不思議なことに海に着いた瞬間 おメメ
パッチり、「目が覚めたら海だった!」ってことで
海まで ワープしちゃいました(^_^)v
はな&じゅんこさん&ワニ姫と 女子チームで
いつものように頑張ります。前回 初めて後ろに
のったじゅんこさん 「後ろの大変さがよくわかった
今まで いかに楽していたか??」なんて言って
いましたよ。それぞれ 乗る場所によって役目が
ありますからね・・・
Imgp8594 Imgp4665 Imgp4670
Imgp4668 Imgp4680 Imgp4686
川は穏やか 海はアドベンチャー「恐い!」って
言い出すかと思ったら 面白くて 楽しくて
ニコニコ海賊たちだよ。波間にカヤック隠れちゃう
ほどの波だったけど 元気いっぱい漕いできたよ!
船長 はると君パドルをセールのように立てて
元気いっぱいだよ。
Imgp8618 Imgp8617 Imgp8616
はなとボール投げして遊んだり・・はなも嬉しくて
何度も 何度も投げてもらっていたよ。
イソギンチャク発見 みんなは初めて生きてる
イソギンチャクを触るみたいで ドキドキの初めて
体験。
Imgp8600 Imgp8631 Imgp8625
カヤックから 海の中をのぞきこんでいたよ!
「ザリガニが見えたよ!」って言ってたけど もしか
して伊勢海老発見かも?? なんだか あまり
漕げなかった!って つまらなそうにしている
船長 はると君 ひげちゃん「じゃあ一緒に乗るか」
って 漕ぎだしたら 速い早い オリンピックのカヌー
競技のレースを見ているようだったよ。
最初からひげちゃんと一緒に乗っていればよかったね。
じゅんこさん 一人でもかなり上手に漕げるように
なってきたよ! お天気も良く 日差しも強く
ちょっぴり日焼しちゃった 秋のちょい乗りカヤック
午前も 午後も 海の運動会みたいに 楽しかった
ちょい乗りカヤックです。
Imgp8638_2 Imgp8634_2 Imgp8624_2
ちびっこ海賊 頑張ったよ!「高校生になったら
海賊修行(アルバイト)に来るんだよ」って指切り
している 海賊の親分いましたよ・・・
みんなでアイアイサーの記念撮影!
ここだけのお話 はなポン 昨日も今日も
沢山ワンワン遊びに来てくれて カヤックの上で
初めて大きな船漕いじゃいました。
楽しかったから しょうがないよね。たまには
はなにもこんな 時があるんだよ。わにひめも一緒に
はなとカヤックの上でお昼寝したかった。
みんな また 遊びに来てね。

|

« 何度乗っても たのし~い!! | トップページ | 綺麗なものをよりきれいに »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

13日日曜日、お世話になりましたぷくファミリーです。
本日とって~も楽しみにしていた写真届きました!
ありがとうございます。

ワンコとカヤック!
すっごく楽しかった!!!です!!!

はじめは、なかなか進まなく
もう無理かも~帰り帰って来れないかも~
なんて思っていましたが、調子に乗ると、
大海原でカヤックなんて最高の気分になりました!
ご一緒した皆さんも
ワンコ連れでそれも楽しくって、
何よりも、’ワニひめ’さん
’ひげ’さん の人柄も最高でした!

またお邪魔させていただきます!

この度は本当にありがとうございました

ぷくのブログにもアップさせていただきまぁす~~ 

投稿: ぷくママ | 2013年10月18日 (金) 22時11分

ぷくママさん
無事に帰って来れて よかったです。大冒険なちょい乗りカヤック 子供の時の用に わくわくドキドキするような体験は 大人になっても楽しいものです。現実世界の いやなことも 楽しいことも忘れて 自然の中で遊んでリフレッシュ!また 遊びに来てください。ぷくちゃんのBLOGも楽しみにしています(^_^)v

投稿: わに姫 | 2013年10月20日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何度乗っても たのし~い!! | トップページ | 綺麗なものをよりきれいに »