« またまた さくら咲く | トップページ | 雨の一日台風はどこへ »

2013年10月25日 (金)

台風それました

Imgp8684 Img_0090
大幅に 台風それたみたいで 一安心です。
続けてきていたから 27号 28号と
28号がもしかして 27号を引っ張って行って
くれたのかな??ちょっと安心しました。
今日も 雨の降らない時間に朝のお散歩も
完了しました。最近 我が家のドッグランで
ボール遊びのはなポンです。 やっぱり 海で泳いだり
元気に 公園走らないと体力的にもの足りなくなって
きたみたいです。今度 お休に思いっきり
遊んであげたいな。雨の日は はなポン ソファーの
上で 寝ぼけ顔です。ここの席 ストーブ入ったら最高
の席なんだけど 今年は はなポンシートになっちゃい
そうです。はなポンと まったり お茶したいかた
湊CAFEでお待ちしております。
明日は 久しぶりに マラサダ作ろうかな?? 
そろそろ マラサダの食べたくなる季節になりましたよ。

|

« またまた さくら咲く | トップページ | 雨の一日台風はどこへ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた さくら咲く | トップページ | 雨の一日台風はどこへ »