« 伊豆の観光大使目指しています | トップページ | 湊CAFE OPEN中 »

2013年10月 1日 (火)

台風対策&ウェブストレッチリング

Imgp8253 Imgp8258 Imgp8260
台風がまたまた しかも 2つもできてしまった
ということなので 台風対策に海へと向かいました。
我が家のスタッフさんも一緒にね。
スタッフ はなポン 私たちが カヤックを運ぶ間も
一緒に 行動。(手伝ってくれたら なおいいのに)
誰もいない 朝の海はプライベートビーチだよ
はなも スイムトレーニング中 海に元気よく飛び込む
この背中が大好きな ワニ姫です。
帰りたくない!!って 浜を走り回っていたよ。
Imgp8261そのあとは これから ちょい乗り
カヤックも 寒くなるにつれお客様も
少なくなるので スタッフのトレーニングも
何か 考えなくては?ってことで 
ウェブストレッチリング 導入いたしました。
体の固い スタッフさん体が いたるところ制限を受けて
しまっていて、痛いところをかばうと 健康なところも筋肉
固くなってしまうのよね アスリートにはよく こういうこと
あるようです。自然とストレッチ&血のめぐりが良くなると
いう 魔法のリングだよ。今日は こなみ先生のスタジオに
お邪魔して 腰が痛いという 人のためのストレッチを
教えてもらいました。不思議と短時間でも 姿勢が良く
なるから 不思議 現にここ 数日で 体の固い人
腕が空高く上がるようになってきて これをみて 
先生もビックりでした。本人も 効果がすぐにでるし
気持ちがいいから 時間があれば これでストレッチだよ
いつか 我が家の海のデッキで 先生をお招きして
海 ストレッチやりたいね。



|

« 伊豆の観光大使目指しています | トップページ | 湊CAFE OPEN中 »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆の観光大使目指しています | トップページ | 湊CAFE OPEN中 »