« 晴れたぞー! | トップページ | あさRUN »

2013年10月 6日 (日)

マノ・カマクラ号に逢いに

Imgp8311 Imgp8300 Imgp8296
ちょい乗りカヤック キャンセルになりましたので
「来て 来て!」って言われていたから 松崎まで
お出かけしてきました。今年は忙しく なかなか
マノに乗れませんでしたが 本日海に浮かべると
いうことなので ちょこっとだけ ラッシング(ロープ
ワークのお手伝い) せっかく ハワイアンじきじきに
教えていただいたのですが 予習しないで入って
しまったので 頭の中は???? 思いだし
こんな感じかな?なんて 言いながら、でも違った?
何度もほどいては 組んで ほどいては組んでの
繰り返し 満足いくまで やってたら 日が暮れて
しまいそうなので、とりあえずなスタイルで本日は
落ち着きました。ある TVの撮影ということで
レポーターさんが 後ろで リハーサル中です。
「縄文人 やよい人」なんて やよい!やよい!
言っているので 思わず「なんでしょう」って言いたく
なってしまいました。詳しい放送などは 私たちも
よくわかりませんので わかりましたら お知らせ
いたしますね。 マノちゃん とりあえず 海に浮かんで
走る姿を見たので 私たちの本日の任務完了
ということで 早めの撤収となりました。
そのあとは ひげちゃん お誕生日週刊となりましたので
ここからが 楽しいお仕事TIME。一様 お仕事です。

石部の稲刈りチームにも 意外な場所で アポなし
だったけど あえてよかった・・・でも、なぜ 私たちの
行く先々にみんないるの?今日は「久しぶり!」な
お友達にもたくさんあえて嬉しかったよ。
もちろん はなポン どこでもいい子にしていたよ。

|

« 晴れたぞー! | トップページ | あさRUN »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れたぞー! | トップページ | あさRUN »