« 急遽開催です | トップページ | 朝から ぽつぽつ »

2013年10月28日 (月)

穏やかな 弓ヶ浜

Imgp8716 Imgp8715
週末は まだまだ うねりが残りサーファーも わんこも
多かったよ! みんな台風の進路を見て さあ!旅に出よう
って思ったみたいです。でもね、夏の暑さも和らぎ
みなさん車中泊の方も多いようですよ。
せっかくだから 温泉 入っておいしいもの食べて
帰ってね。
今度の週末は もう11月なんですね。
11月1・2日は 南伊豆全体 どこにいっても!って言っても
いいぐらい お祭りなんです。夜 耳を澄ませば太鼓の音が・・・
そして。2・3・4日って 3連休なんですね。
まだまだ ちょい乗りカヤックできますよ。台風も ようやく落ち着き
一安心です。 みなさま 秋のちょい乗りカヤックを楽しみませんか?

|

« 急遽開催です | トップページ | 朝から ぽつぽつ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽開催です | トップページ | 朝から ぽつぽつ »