« ガオー | トップページ | 松崎洞窟探検! »

2013年10月21日 (月)

台風対策な午後

Imgp8671_2今日の海 台風の影響なのかな 少し
波が入ってサファーがいっぱいだったよ!
大島を襲った台風の爪痕 あまりにも大きくて
今度くる 台風もかなり大きいみたいだから
今回ばかりは 海のカヤックを全部移動
しました。今週末あたりに来るらしいけど 雨が降り出さない
うちに 今から 台風に備えております。 
ワニ姫毎日 神頼みです。明日は ちょい乗りカヤック
開催します。風の穏やかなエリアに向かいます。

|

« ガオー | トップページ | 松崎洞窟探検! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガオー | トップページ | 松崎洞窟探検! »