« 雨の一日台風はどこへ | トップページ | 穏やかな 弓ヶ浜 »

2013年10月27日 (日)

急遽開催です

Imgp8694 Imgp8699 Imgp8712
Imgp8703 Imgp8714 Imgp8713
本日は晴天なり!昨晩は寒くて お布団にくるくる
くるまり寝ていたのに 朝になれば 暑いcoldsweats01
午後のちょい乗りカヤックのお客様は旅行の延期で
11月にちょい乗りカヤックも変更。はなポンのストレス
解消 久しぶりのランニングとスイミングの練習に
と 海までGO!弓ヶ浜経由 逢ヶ浜まで たっぷり
遊んで帰ってきたよ!はなぽん 大満足・・・
その間にちょい乗りカヤック急遽決定! 私が出て
すぐぐらいに「今日 乗れますか?」って乗る気満々で
湊CAFEに登場 した コトエちゃんファミリーです。
Imgp4830 Imgp4834 Imgp4837
こんなに天気がよくなったんだもん 海で遊びたく
なるよね。しかも 暑い!! 
「今日乗れますか?」ってもう、直接 湊CAFEに
来てくださったようです。朝が冷え込んだので
念のために 下はカッパを用意しましたよ。
これからの季節 少し曇っていたりする時は
カッパ 特にズボンがあると便利です。
3人家族で参加なので ひげちゃんが コトエちゃんと
一緒に乗ります。 ワニ姫とはなポン そんなの知らずに
トレーニング中!ひげちゃん 一人で準備にあたふた
していたらしいよ。
Imgp4848 Imgp4846 Imgp4852
今日の弓ヶ浜は まだまだ サーファーが入る
楽しい海、弓ヶ浜のさらに沖に出ると潮が流れて
いるのが よ~くわかります。今日 みんなが
漕いだ海は 川の穏やかでのほほ~んと 漕いで
いるイメージとは違って 波があって 楽しい海
だったみたい・・・はなとのお散歩の時も、今日は
少し波があるし 楽しそうにちょい乗りできるのにな!!
なんて 思いながら漕いでいたのよね。
Img_0096 Img_0102 Img_0101
ちょい乗りカヤック最終地点通過しました。って
電話あったので カメラをもってみんなの 姿を
いいカメラで撮ってみました。でも、まだまだ カメラに
遊ばれている感じで 防水デジカメの方がいい写り
だったりします。 ひげちゃん Uターンしそうに
なったので「もう少し先まで行くと桜咲いているよ!」
って 教えてあげたんだよ。川からはわかりにくい
なんて言ってたけど これだけきれいなピンク色
しているんだから よくわかるよね。
ワニ姫さんただただ ぼーっと 青野川お散歩
していませんよ。ちゃんと その季節季節で楽しめる
植物や 鳥たちや いろんなものに キョロキョロ
しながら お散歩していますからね・・・

びっくり 驚いて開花してしまった桜さん
今年はすごく多いんです。肥料をまいて調整しているのか?
それとも 自然のままに咲いてしまったのかわかりませんが
さてさて 3月 4月 それぞれ 本来咲く季節にももう一度
咲いてくれることを毎日チェックチェックしていきたいと
思っております。
10月でも 南伊豆ではシーカヤック体験できますよ。
そして11月も ご予約入ってきております。
11月1・2日は 南伊豆で 太鼓祭りが開催されますので
ぜひぜひちょい乗りカヤックと 南伊豆太鼓祭りに
遊びに来てください。まだまだ ご予約お待ちしております。

|

« 雨の一日台風はどこへ | トップページ | 穏やかな 弓ヶ浜 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の一日台風はどこへ | トップページ | 穏やかな 弓ヶ浜 »