« 綺麗なものをよりきれいに | トップページ | 迫力ある 台風後 »

2013年10月15日 (火)

台風だよ

Imgp8652 Imgp8657
昨日 そして今朝も 台風対策ということで
カヤックの移動やら お店の周りの 飛びそうなものを
飛ばない場所にお引越ししたり べニアで養生したり
さあ あとはかかってこい!って感じですかね?
でも、実際のところ 来ても 何もできないから
朝起きたら 台風どこか遠くに飛んで行って
くれるといいんだけど・・・

夕方のはなぽん 雨の中のお散歩ちょこっと
トイレをしませ帰ってきたら テンション高くて
ご飯食べて ボール遊びにして・・・ ロープの
おもちゃで遊んで そして 寝る。雨だし 午前中は
ワニ姫枕でお昼寝してたし 元気有り余っているんだよね。
でも、今日は すご~く甘えん坊で 私しっかり はなに
行動チェックされて 後ろを付け回されていましたよ。
でも、それが かわいいんだけどね。ひげさんじゃ だめらしい
子供も一緒 お母さんが一番なんだよね。
Img_0013 Img_0015 Img_0017
ひげちゃん 朝から 何度も海へ お写真撮って
くれていたらしい このあと どんどん 波は
高くなってきたようです。 台風の進路心配ですが
とりあえず 備えらることは やったかな??

|

« 綺麗なものをよりきれいに | トップページ | 迫力ある 台風後 »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗なものをよりきれいに | トップページ | 迫力ある 台風後 »