« 台風はどこへ! | トップページ | 晴れたぞー! »

2013年10月 4日 (金)

はなちゃんは みんなのOHANAだよ

Imgp8277はなポン 下校途中の小学生たちに 大人気!!
「はなちゃんいる

!!」って ちょこっと遊んで
から 帰る子供たち「最初は 怖か

ったけど
自分から はなちゃん!って行けば いい子だから
大丈

夫だよ」って他のお友達に教えてあげているよ。
夕方のお散歩で

 橋の向こうに帰る小学生からは
小さな小さな お花をもらった

よ どう 似合うでしょ!

時々海の方にお散歩行くときは ワンちゃんの大好きな ちびっこ海賊
GWぐらいの時は はなに追いかけられると「ギャー ギャー」言いながら
追いかけられていたんだよね。でも はなも ちびっこ海賊も
あれから 数か月 どちらもお兄ちゃん お姉ちゃんになったから
落ち着いて お散歩だってできるようになりました。
はなも 私たちだけでなく いろんな人にお散歩連れて行って
もらって 名前の由来のように OHANA(みんなの家族)のように
可愛がってもらって幸せいっぱいだよ。

|

« 台風はどこへ! | トップページ | 晴れたぞー! »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風はどこへ! | トップページ | 晴れたぞー! »