« 台風対策&ウェブストレッチリング | トップページ | 台風はどこへ! »

2013年10月 2日 (水)

湊CAFE OPEN中

Imgp8262_2台風22号 23号 どうやら まだ あまり
波の影響出ていないようですよ。
弓ヶ浜では サーファーや お友達が
修善寺から波乗りカヤックしに遊びに
来たけど たぶん思っていた以上に波は
期待できなかったのでは!!
10月に入り 湊CAFEの方も ゆるゆるOPEN(いつもだけどね)
「あっ!やってる!」ってお店に顔を出してくれる人も多く
なんだか 嬉しいCAFE タイム。夏の間 みなさん
それぞれに 忙しい方々なので 積る話も あったり

Imgp8261そして、私たちスタッフのはまってしまった
ウェブストレッチリング 秋のテーマは健康
そして ストレッチですよ。
来る人 くる人に こちらも体験していただいて
おります。だまされたと思って 使って見てね。
最近は体 固い人多いみたいだけど これで少しづつ
ストレッチするだけでも全然違ってきます。
今日も 鈴木こなみ先生 じきじきに使い方を教えていただき
ましたよ。お茶しながら ストレッチして、そして 今日は前から
気になっていた 腸内セラピーをやっていただきました。
私の場合は 便通よりも 喉が渇き トイレの回数が増えました。
腸にたまっていた 余分な水分が 流れ出たのかも?
むくみも 顔色も お腹もぽかぽか こちらもおすすめです。

こちらのリング かなり反響あって驚いております。
成果が出るから 楽しいのかも?お家で眠っている人も
いるみたいだから ぜひとも もってる方も もっていない
人も 湊CAFEでお茶しながら 楽しくおしゃべりしながら
楽しく健康になりましょう。 今日の お茶は 湊CAFEで
栽培しております ハイビスカスローゼルティーです。
お写真撮り忘れましたが ほんのり ピンクがかわいい
ホットティーだよ。最後に、ローゼルの実も食べられるのが
いいね。ちょい乗りカヤックがない時は CAFEもOPEN
しておりますので 皆様 遊びに来てくださいね。



|

« 台風対策&ウェブストレッチリング | トップページ | 台風はどこへ! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風対策&ウェブストレッチリング | トップページ | 台風はどこへ! »