« はなポンご指名ですよ お仕事頑張ります | トップページ | 久しぶりの木曜定休日でしょう »

2013年9月25日 (水)

弓ヶ浜でビーチYOGA

Imgp8017 Imgp8027 Imgp8033
伊豆に来てからビーチYOGA2回目のワニ姫です。
前回は吉佐美大浜 今回は初の 弓ヶ浜だよ!
商工会の女性部のイベントでしたが ちゃっかり
お仲間に入れていただきました。ありがとうございます。
先日満月YOGAした ばかりだけど 昼間の
ビーチYOGAも楽しいよ。
波音を聞きながら 心を休め ゆったりと呼吸を
して いやなものも体の中の悪いものも ぜ~んぶ
この大自然に溶けてしまった感じ 体も心もすっきり
するから 不思議だよね。みなさんはYOGAの前にも
ノルディックウォークでふるさと公園まで歩いて
来たんだって・・・「筋肉痛」つぶやいていた人いたから
かなり いい運動になるみたい、今度は参加してみたいな!
Imgp8025はなポンは ワニ姫がビーチYOGAを
楽しんでいるとき ひげちゃんと 海で
遊んでたんだって サーファーも喜ぶ
海に 飛び込んでレトリーブまでは かっこ
良かったけど 波にまかれて前転
しちゃったみたいだよ。一瞬 海の中に消えちゃったんだって
すごく かっこよかったけど そのあとちょこっと凹んだ
はなポンでした。 ワニ姫は YOGAの後もちょこっと
だけストレッチ ストレッチ嫌いな人でも好きになりそうな
面白いものを教えてもらったよ。これから 冬に向けて
体改造計画です。運動量が減るけどこれで カバーできるかな?

|

« はなポンご指名ですよ お仕事頑張ります | トップページ | 久しぶりの木曜定休日でしょう »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなポンご指名ですよ お仕事頑張ります | トップページ | 久しぶりの木曜定休日でしょう »