« 日本の海じゃないみたい | トップページ | カヤックの上でも大きな船漕いで »

2013年9月28日 (土)

まだまだ泳げる 秋の南伊豆

Imgp8061 Imgp8059 Imgp4057
元気いっぱい 大学生かと思ったら W大学の
社会派サークルの現役 大学生&そのOG・OB
の方々の 秋の南伊豆旅行でちょい乗りカヤック
風邪ひいて 本日お休みの人も数名出ましたが
参加のみんなは 元気元気!
チーム分け そのグループによって いろいろだから
見ていて 面白い 男女に分かれてじゃんけんして
せっかく決めてもらったチームでも 乗る前のパドリング
講習で怪しい人や 体力的に う~んちょっと
このチームでは?っていうところは 変えてもらう
こともあります。今日の怪しい人(要注意人物)
普段から 要注意らしく みんなの意見も一致し
チーム変更となりました。本人だけが どこが
他の人と違うかわかっていなかったらしい・・・・
Imgp4079 Imgp4096 Imgp8098
頑張って漕いで 洞窟探検行けましたよ。
ちょっと ドキドキのチームもあったけど みんな
なんとか 出て来れました。みんな これでも
「きれい」って大騒ぎしていたけど 午前中の
方がもっときれいだよ。
洞窟出たところでは 大きな魚に追われて 
小魚がボイルしていたよ。「魚、魚?」って
大騒ぎのワニ姫、「ほら そこ、今度は、こっち」
って教えてあげるのに見えてないいだよね。
時代にも乗り遅れちゃうから ちゃんと変化に気が付く
人になってね。
Imgp8104 Imgp4113 Imgp8102
カヤックの上から豪快に飛び込む社会人達!
水しぶきが大きいのは 体重のせいかな?
何度も 落ちては 這い上がり 落ちては這い上がりの
人もいるけど あまり 続けて再乗艇すると かなりの
体力消耗するから 帰りの体力とっておいてね・・・
なんとか みんな 乗れて弓ヶ浜に上陸するよ。
午後になり 気温も 水温も ぐんと上がり 本当に
よかった。風強くて カヤックも漕げない人でるかと
ひやひやしてたけど みんなの若さと パワーと
馬鹿さ加減で乗りきってしまいました。
Imgp8105 Imgp4122 Imgp4131
社会派サークルって かっこいいこと言ってたけど
遊びが主体のサークルにしか見えません。社会派の
裏を返すと 実は 遊びサークルだったりもします。
遊びも 豪快だよ、でも ほどほどにね・・・
Imgp8095 Imgp4103 Imgp4054
幹事のみかこさんのお家には ラブちゃんが いっぱい
いるんだって 以前にお家の方がちょい乗りカヤック
ワンちゃんと一緒に遊びに来ようかな?って
調べたこともあったみたい!ぜひぜひ おばあちゃん
ワンズ連れて はなポンと一緒にちょい乗りカヤック
しまようね。どんな感じか わかったと思うので
より参加しやすいかも?今日の海 水温も気温も
上がってきて 午後からのちょい乗りカヤックなのに
夏みたいだったよ!まだまだ 遊び足りないと・・・・
ちょい乗り終わった後もシュノーケルして遊んで
いたよ・・・・この後食材調達してBBQ って言って
たけど 暗くならないうちに ご飯の準備できたか
心配です。 ぜひとも みなさま プライベートでも
遊びに来てね。湊CAFEでは 大人数でも2人乗りの
カヤックに乗っていただくので対応することができます。
人数多い時は 貸切ツアーになりますので 早めのご予約
ご相談 お願いいたします。
季節は 秋なんだけど まだまだ 夏みたいに遊べる
ちょい乗りカヤックです。伊豆半島や南伊豆に旅行に
来るときには 水着を忘れずに ちょい乗りカヤックは
1年中 カヤック体験ができますよ。

|

« 日本の海じゃないみたい | トップページ | カヤックの上でも大きな船漕いで »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の海じゃないみたい | トップページ | カヤックの上でも大きな船漕いで »