« 風に負けず 頑張りました | トップページ | ワンちゃんいっぱい秋のちょい乗りカヤック »

2013年9月19日 (木)

朝から 夜まで健康的に

Imgp7661 Imgp7657 Imgp7662
最近 早起きのはなです たぶん自分のハウスで
寝られるぐらい涼しくなったので熟睡モードだよ!
朝、だれもいない公園でボール遊び 約30分
前までは 2・3回で 飽きていたのに この夏の
ちょい乗りカヤックで かなり体力もついてきて
体つきも大人になってきたからかも??中身は
まだまだ おこちゃまで 甘えん坊で最近は執着心
少し出てきたかな?ワニ姫 ボール投げ 30分はつらいです
どこかの野球部のボール拾いにスカウトされない
かしら はなポン バリバリ働きますよ。

昼間は 珍しくちょい乗りなかったので ひげちゃん
今年はかなり早いけど 冬支度に入っております。

ちょい乗りなくても ひび 体力づくりだよ!
そして、ワニ姫さん 珍しく ひげちゃん子守して
くれるっていうから お月見&YOGA&LIVE&お食事会と
いう スペシャルなお月見イベントに参加してきました。
ここの芝生がまた ふかふかで気持ちがいい。
何とも 十五夜の夜に 最強メンバーがそろい 楽しい
時間を過ごしてきました。ライブ演奏は 心にそして
体に響き渡る音楽 そして 楽しい仲間とのYOGA
今日は朝から 健康的な(いつも健康的だけど さらにね)
一日になりました。楽しかったよ 体も心も なんだか
月明りで 浄化されたみたいです。

YOGAと一緒に 以前湊CAFEでLIVEをしてくれた
この方々の 演奏でした 何とも 贅沢な満月の夜を
すごしたよ。

|

« 風に負けず 頑張りました | トップページ | ワンちゃんいっぱい秋のちょい乗りカヤック »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風に負けず 頑張りました | トップページ | ワンちゃんいっぱい秋のちょい乗りカヤック »