« 弓ヶ浜でビーチYOGA | トップページ | 日本の海じゃないみたい »

2013年9月26日 (木)

久しぶりの木曜定休日でしょう

Imgp4001 Imgp8034 Imgp8036
今朝は ちょい乗りカヤックないけど 海チェック
何もなくても 毎日海の様子をチェック チェック
逢ヶ浜にはカジメがたくさん打ちあがっていました。
弓ヶ浜のカジメ減ってたからこっちに移動したかも?
逢ヶ浜をお散歩して 弓ヶ浜経由で湊CAFEまで
いつもよりも ちょっと長くて楽しい 大自然満喫コース
だよ。砂浜走るの大好きな はなポン 嬉しくて
楽しくて・・・ 朝からいろんな方にお会いしてみんなに
「はなちゃん」って声かけられて 嬉しい嬉しい はなポン
でした。海では昨日波にもまれたから 自分からは
飛び込まなかったけど 川コースに入ってからは いつ
川にとびこもう!って企んでいたようですよ。
川で泳いで 朝から シャワシャワ 朝ご飯を食べて
もう大満足!おやすみなさい はなはその日その時の
自分のお気に入りの場所でこうして お昼寝してるんです。
この寝顔 みんなをHAPPYにしてくれるのよね。

木曜日 湊CAFEはお休みをいただいております。
あっ!今はちょい乗りカヤックまだ 開催しておりますので
皆様には ご迷惑をおかけしております。そろそろ ランチ
再会できるようにいろいろ準備中。
今日は お店はお休みでも 事務仕事に追われる
ワニ姫でした。

|

« 弓ヶ浜でビーチYOGA | トップページ | 日本の海じゃないみたい »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弓ヶ浜でビーチYOGA | トップページ | 日本の海じゃないみたい »