« 9月になっても ガンガン泳いでます | トップページ | 阿弥陀様みえたような! »

2013年9月 2日 (月)

はなも一緒に営業活動

Imgp2927 Imgp2931
朝 一番で 大仕事を終えたひげちゃんです。
なんとか トレーラーの代わりになる 代車に
カヤックラックを 手作りし 補強 補強で
何度も積んでは 強度のチェック なんて言ったって
伊豆のくねくね道を、多くのカヤックを積んで車で
走るので 荷が落ちてしまっては困ります。
カヤックもぴったり収まり、ロープで固定し
ばっちりです。ひげさんの計算通り お仕事終了。

そして、今日は 東に行くぞ!って張り切ってたけど
東に行くと決まると 東の用事がたくさん入ってくるのよね。
なので、はなポン当初 一人でお留守番の予定だったけど
はなも一緒に営業活動ということでお出かけしてきました。
嬉しいことに どこに行ってもいい子なはなポン
木でできた ワンちゃんとの 2ショットもなかなかでしょ。
ここは 伊豆高原にある 一枚の板さんの看板犬ちゃん
木のワンちゃんだよ!! 木 大好きな人にはたまらない
素敵な木のお店なんです。伊豆高原を始め伊豆の お店や
いろんな施設の看板もこちらの工房 かりゆし工房制作の
ものが多いんですよ。 木も好きだし 海も好きだし
そして こちらのオーナーご夫婦とも 不思議なご縁で
お友達になったのよね。 木の精霊たちがいっぱいのお店
なので みなさん ぜひ 伊豆旅行の際に お立ちより下さいね。
そして ひげちゃん 明日も朝早くから 伊豆高原までお出かけ
することになりました。午前の部の前に一仕事・・・

|

« 9月になっても ガンガン泳いでます | トップページ | 阿弥陀様みえたような! »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月になっても ガンガン泳いでます | トップページ | 阿弥陀様みえたような! »