« 阿弥陀様みえたような! | トップページ | 明日へと 延期になりました »

2013年9月 4日 (水)

プルメリアが満開だよ

Imgp7145 Imgp7148
ここ 数日 スコールのおかげで プルメリアもようやく
満開になりました。やっぱり 朝・晩の水やりだけじゃ
足りないんだよね。このまま 手に持ったらブーケに
なりそう!
あまりにも 天気がいいから石廊崎でも漕ぎますか?
なんて言ってたら スコール!なので 当初の予定の
下田方面へのお出かけに変更です。
はなも 大好きそして ひげさんが一番大好きな場所!
ホームセンター帰りにも気軽に 寄れる びわの木さんに
お邪魔しました。 涼しくて はなも人間も居心地よくて
今日は 長居してたら お友達もワンズも大集合!
楽しくて さらに帰れなくなってしまいました。
ちょいのりカヤックの 前や 後にも びわの木さんで
お茶したり わんこグッズのお買いものもいいですよ。

はなポン 外浦海岸で 元気いっぱいのラブラドール 3歳の
女の子と 追いかけっこして 泳いで大はしゃぎ!帰りたくない!
って ず~っと 楽しそうにしっぽブルンブルン 遊んでいたよ。
はなのばぁばのお家の近くまで来たのに ばぁばに逢わずに
帰ってきちゃったよ。 はなも海で泳いで ワン友にもあえて
楽しい 一日でした。

|

« 阿弥陀様みえたような! | トップページ | 明日へと 延期になりました »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

なんで連絡無し〜〜?!今日もお昼過ぎから3時半まで ちびっ子うみちゃんと海水浴楽しんでいたのに〜〜〜

投稿: ばぁーば | 2013年9月 4日 (水) 22時15分

ばぁーばへ
午前中のお出かけだったのよ!
海に ばぁば浮かんでいないか チェックしたんだけどね。
ワニ姫(社長)&はな(専務)は お抱え運転手付きでおでかけしたので、時間きっちり そのまま次の目的地へと向かったのでした。本日のお仕事 下田で 6つの用事があったから 駆け足でまわってきました。こんどは ゆっくりね!

投稿: ワニ姫 | 2013年9月 5日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿弥陀様みえたような! | トップページ | 明日へと 延期になりました »