« ハプニングを楽しもう! | トップページ | 弓ヶ浜でビーチYOGA »

2013年9月24日 (火)

はなポンご指名ですよ お仕事頑張ります

Imgp7964_2 Imgp3964 Imgp7976
夏に遊びに来てくれた ラブラドール繋がりの
お友達 梅子ちゃんが遊びに来てくれました。
はなと遊んで楽しかったよ!って聞いていたから
はなポン ご指名入りました。入らなくてもついて
着ちゃうんだけどね!はなも一緒でますます楽しい
ちょい乗りカヤック 風強いけど 負けないように
頑張って漕いでね。 梅子ちゃん パパがパワフルだから
漕げばバリバリ進んで行くよ!でも 最初から
とばすと後が 大変今日は得に海に近くなれば
更に風も強くなるからね。
つっちーチーム なんだか 後ろのコントロール
怪しいぞ!彼女と1テンポづれているよ!ここは
彼女に「右・左」 アドバイスしてもらった方が
スイスイ進みそうだよ、頑張れつっちーチーム!
Imgp3969 Imgp3974 Imgp3970
Imgp7981 Imgp7985 Imgp7992
なんとか 弓ヶ浜まで後もう少しのところまで
来たんだけど 梅子ちゃん波が恐かったのか
カヤックから 飛び込んで泳いじゃいました。
確かに 海の中の方が安全そうだからね。
昨日よりも風も波も落ちていて ひげちゃん 川の
河口と 海の入り口で波乗りをしようと 企んで
いたようですが かっこいいところ みんなに見せて
あげることができずちょっと残念。ちょっとだけ 短い
波に乗って遊んでいました。梅ちゃん パパは波のり
最高!「行こう!行こう!」って 張り切ってたけど
ママが「無理!無理!」って首を横に振っているから
そのままUターンだよ!そして 誰よりもホット
してたのは 梅子さんだったかも・・・・
そのあと 人間の体におしりをぴったり 恐い時
なんだか おしりをくっつけると安心するみたいです。
Imgp7993 Imgp3984 Imgp8000
はなは梅ちゃんのおもちゃが気になり 梅ちゃん号に
飛び乗るよ! 梅ちゃんはワニ姫号に!と
ワンズ達は あっち こっち 渡り歩いているよ!
梅ちゃんには 初めての試練 3歳にして ママやパパが
恋しくなっちゃった! いつもは 我が道を行くで
振り向かず 前を向いて進んで行ってしまうそうですが
ピーピー 鼻で「ママ、パパ!」って呼んでいたよ。
可愛いね。
Imgp3989 Imgp8007 Imgp8014
カヤック大好き ご要望があってもなくても はなポン
他のカヤックにジャンプで飛び乗ります。でもね
時々失敗すると水に落ちちゃうんです。今日はワニ姫
の意地悪で はなポン足を滑らせた好きに 川に
落してしまいました。みんなに 上手に泳げるところ
見てもらいたかったからね! ワンズ達もちょい乗りカヤック
の後は ニコニコだよ!黒ラブちゃんって イエローちゃん
よりも パワーあるらしいけど カヤックの後は珍しく
足が ふらふらだったとか?でもね ちょっと休めば
復活しちゃうのが ラブラドールですから 今度は海で
泳いで レトリーブして遊ぼうね。
次回の海はもっと これよりも穏やかであることを
願っております。

|

« ハプニングを楽しもう! | トップページ | 弓ヶ浜でビーチYOGA »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

すっごく、すっごく楽しかったです!
ありがとーございました。
パパはあの後も「波乗りしたかったー!もっと先まで漕ぎたかったー!」と言い続けてましたヨ。
先頭で波に怖気づいた梅子と私ですが、次回は洞窟探検したいし、波乗りも楽しみたいと思いまーす♪
はなちゃん、また遊んでぇ~

投稿: 梅子ママ | 2013年9月26日 (木) 09時09分

梅子ママさんへ
いや~ 我が家の看板むすめいい味だしすぎて 最近はお友だちのおもちゃをGETして ルンルンなんです。ごめんね梅ちゃんのお気に入りのおもちゃ 一人占めして・・
ハイパー 梅子ちゃんの「ママ!パパ!遠くに行かないで!」って 鼻でピーピー泣いている姿もかわいかったよ。 意外な一面が見られるのが面白いちょい乗りカヤック 次のちょい乗りも楽しみですね。今日は難しい海をちょこっとだけ漕いできたから 次はどんな海でも楽勝かも??何度きても 洞窟にいけない人もいますから ご安心を!
また お会いできるのを楽しみにしております。

投稿: わに姫 | 2013年9月26日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハプニングを楽しもう! | トップページ | 弓ヶ浜でビーチYOGA »