« 今年も来たよ! | トップページ | 漕げるチームと 初めてチーム »

2013年8月 1日 (木)

南伊豆おすすめポイント

Imgp3305 Imgp3306
下田にあります ホテルジャパンの会員さん向けに
配られる 本の8月号に 逢ヶ浜特集があります。
湊CAFE&PIRATES 逢ヶ浜が カヤックの基地になって
おりますので このたび掲載していただきました。
小さな 浜なんだけど とっても魅力的な浜です
カヤック乗るのも最高ですが 磯遊びやシュノーケルも
楽しめます。ワニ姫の大好きな場所なので みんなにも
来てもらいたいけど 大好きだから 秘密の場所にして
置きたい気もしたり・・・でも、いいところだから ちょい乗り
カヤックの後も 一日遊んでもらえたら嬉しい場所です。
今回はクローズアップしていただいてとても嬉しいです。
Imgp3445 Imgp3447
今日は珍しく ジィジとばぁばが遊びに来てくれたよ
お天気よかったら 海でチョイノリスタッフトレーニング
の予定でしたが 雨模様 なので お昼はみんなの
行きたかった 石廊崎 竜宮へご飯を食べに
はなポンは車でお留守番 いい子にしていたよ。
はながのぞく海の中には カゴカキダイやソラスズメダイ
チョウチョウウオがいたよ。 遠くに行かなくても 
岸壁で見れちゃうなんてすごいね。
石廊崎竜宮のお食事は ボリュウム満点だから
どれを食べても おいしいよ!だって漁師さんの
お店だからこその お料理ばかりだからね!
Imgp3449 Imgp3451 Imgp3452
そして そのあとは ばぁばのリクエストで、夏の
ヒリゾを上から眺めて そのまま 春のお花見でも
おなじみの〝ウクのカレー屋さん!”にお邪魔したよ
はなポン ウクさんの前の川で水遊び!!
本当に来たかったのは ヒリゾマップをGETするため
でした。今年は ヒリゾにも行ってみたいな!!そして
ヒリゾマップのお魚で南伊豆のお魚チェックだよ。

|

« 今年も来たよ! | トップページ | 漕げるチームと 初めてチーム »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も来たよ! | トップページ | 漕げるチームと 初めてチーム »