« 早朝カヤックだよ | トップページ | 濃霧だよ »

2013年7月 8日 (月)

つゆあけ ました

Imgp1803 Imgp1807 Imgp1808
今日はとっても暑い日 もう夏が来たー!!
ということで 梅雨開けとなりました。車で 営業
活動にお出かけしてきたよ。
松崎の海は霧がいっぱい 世界遺産に認定されて
から 初めてみる富士山も 霧の中 少し頭が
みえたかな??
そのあとは、マノカマクラ号を見てきました。
もうすぐ ここでBBQができるそうですよ。マノを
見ながら BBQなんて贅沢ですよね。
Imgp1810 Imgp1814 Imgp1823
そのあとは、大きなワンちゃんがいっぱいいる
ペンションに行ってきました。「おーい」って合図と
共に ものすごい数のワンちゃんがドッグランに出て
きて びっくりです。たぶんはなポン みんなのパワーに
腰が抜けてしまいそうなので 今日は車の中で
お留守番。はなも こんなに多くのワンちゃんは見たこと
ないかも??
そのあとは 吉佐美・太陽人でお仕事中の 空ちゃんに
逢いに行きました。お宿に言ったけど 逢えなくて
海辺でお茶しているときに お散歩中の空ちゃん
発見!! ここ掘れ わんわんが忙しい空ちゃん
だけど はなともいっぱい遊んでくれたよ。
はなは そらゃんが大好き フリスビーも 流木も
一緒にもって 引っ張りっこしようよ!って誘っているよ
普段は私たち人間に 遊ぼう 遊ぼうって誘ってくるけど
わんちゃん同志が一番だよね。
たっぷり遊んで 今日は熟睡でした。
いろんなワンちゃんと遊ぶのも はなのお仕事です。
ぜひぜひ、カヤックも楽しいんだけど ちょい乗りカヤック
こうやって ワンちゃんと海で遊ぶのも楽しいですよ。

夏のご予約 入ってきております。伊豆半島にお泊りの方
ぜひぜひ、この夏に 南伊豆でシーカヤック体験して
みませんか??みなさん 台風こないように 普段の
行いをよくしてくださいね。

|

« 早朝カヤックだよ | トップページ | 濃霧だよ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝カヤックだよ | トップページ | 濃霧だよ »