« ちびっこワンワン海賊だよ!犬かきデビュー | トップページ | 本日 特別4航海 Part2 »

2013年7月14日 (日)

本日 特別4航海

Imgp1076 Imgp1096 Imgp1940
Imgp1103 Imgp1959 Imgp1965
今朝は早朝カヤックからスタートです。
行きはすいすい パイレーツ桟橋から海に向かって
漕いで行きました。早く着いたので ヤッホー!
とばかりに 波のある海にも挑戦 本日朝の波が
一番大きくて楽しかった!!コドコドから 参加の
みんなはちょい乗りカヤックに何度も参加したこと
あるけど「こんなにアドベンチャーは初めてかも!」
その時 その時で海は違うけど 何度乗ってもちょい
乗りカヤックです。 日本にいる人口150人というカルビア
という国出身の方も遊びに来てくれました。
Imgp1128 Imgp1978 Imgp2005
ジャックの ノンちゃんと仲良しのしゅんちゃん
今日が 3歳のお誕生日なんだよ なのでちょい乗り前に
みんなで HAPPYBIRTHDAY 今日から 3歳scissors
うまく指が出せません。そこが 可愛いんだけどね。
恥ずかしがり屋さんなんだけど 慣れてくると
おしゃべり しながら楽しくパドリング ママの背中で
恐い時はくっつき虫だよ。波のある海も大丈夫だった
みたい。昨年も来てくれたけど お兄ちゃんになりました。
Imgp1979 Imgp2000 Imgp1997
ごんた&海も楽しそうに泳いでいるよ、パパと
ママのカヤックは時々酔っ払い運転になるけど
頑張ってね!!楽しそうに泳いでいるのは
海君だよ。
Imgp113914am Imgp114am Imgp2012
遊海人(ゆかい)な仲間のマユミ姉さん!まえまで
リジットカヤックに乗っていたけど、今はゴルフに
夢中!でも カヤックまた乗りたくなって遊びに
来てくれました。チワワの サクラちゃんとトムは
今日は 近くの一時預かりしてくれる。
DOGGIE CARE(ドギーケア)0558-22-8448 こちらで
お留守番だよ 暑さに弱かったり 老犬だったり カヤックは
難しいワンちゃんは 湊CAFEまでお迎えに来てくれるので
とっても助かります。以外にこの二人 息がぴったり マユミ姉さん
の前からのアドバイスがよかったみたい 少し沖は波があったけど
キャッキャ言いながら漕いでいたよ。帰りは はなも一緒に乗せて
もらったよ。小型犬は小型犬のかわいらしさがあるけど 大型犬の
楽しさも味わってもらわないとね。
Imgp198814 Imgp1134 Imgp2002
遠くを通過中の台風の影響がまだ 出ている弓ヶ浜
湾の中でも大きな波が体験できるよ。
まさに シーカヤックアドベンチャー!!しゅんた君 波はそれほど
恐くなかったけど 靴の中に砂が入る方がいやだったみたい
これからが楽しみな ちびっこ海賊です。
ちょい乗りカヤックは お子様の成長と共にそれぞれ楽しめる
ないようとなっております。毎年遊びに来てくれる子供たち
私たちスタッフも 子供たちの成長を楽しみにしているよ。
午後の部はこちら! PART 2  PART3

|

« ちびっこワンワン海賊だよ!犬かきデビュー | トップページ | 本日 特別4航海 Part2 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびっこワンワン海賊だよ!犬かきデビュー | トップページ | 本日 特別4航海 Part2 »