« 下田海中水族館 | トップページ | 可愛い姉妹とちょい乗りだよ »

2013年7月25日 (木)

魚 すくい

Imgp2780 Imgp2803 Imgp2813
同じ静岡県から 参加のだいちゃん えいこさん
みなさん 山岳部だったり 川が近いから 川で
泳ぐことが多かったけど 海は 久しぶり!!
だいちゃん バリバリ漕いでくれたので スイスイ
進みあっという間の 折り返しポイント 遠国島へ!
水 冷たかったみたいだけど お魚は増えてきた
ようですよ。黒潮が寄ってきたからかな??
Imgp2821 Imgp2822 Imgp2823
同じ 2時間でも 移動がスムーズだと 休憩
時間にたっぷり遊べるから 嬉しいね。海上休憩
という名の 箱メガネTIMEだよ。逢ヶ浜へ帰って
くると 小魚の群れにカヤック囲まれていたみたい
思わず 箱メガネですくってみたら 入っちゃった!
ひげちゃん 罰ゲームで 魚 食べたとか?食べていないとか
どっちなんだろう でも、食いしん坊だから 本当に
食べてしまったりして・・・
湾に戻ってからも シュノーケルしますか?
でも、先ほどしっかり潜ったから 箱メガネで十分だった
みたいだよ。 透明度の高う海だから カヤックの上
からも お魚たくさん 発見できるよ。
ぜひぜひ、皆様 伊豆ではじめてのシーカヤック体験
するなら湊CAFE&PIRATESのちょい乗りカヤックですよ。

|

« 下田海中水族館 | トップページ | 可愛い姉妹とちょい乗りだよ »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下田海中水族館 | トップページ | 可愛い姉妹とちょい乗りだよ »