« 進水式 | トップページ | 雨あがる »

2013年7月 3日 (水)

プルメリア

Imgp1334 Imgp1717
はなです。今日はお散歩以外はワニ姫ちゃんと一緒に
湊CAFEでお留守番していましたよ。
青野川のアジサイのお花ももうすぐ終わりかな??
もっと もっと咲いててくれたら 嬉しいのにね!

そうそう、湊CAFEのOPEN1周年記念の記念植樹で
育てましたプルメリア 2008年 9月にやってきて
冬を何度も南伊豆で越した 元気な子 大きな
親の木は 今年は外で冬越しさせたため 1本以外は
全滅してしまいましたが その前に 子孫繁栄という
ことで、挿し木にして 枝分かれした子を 増やして
おります。かなり増えてしまったため 少し販売しようと
思っております。まだ、お花を咲かせていないプルメリアも
あるのと、咲いたものも 何色かということが分からなく
なっております。なるべく そのまま育てられるよう
通常販売しているものよりも大きな鉢に入れてある
ものもございます。
プルメリア育ててみませんか?
Jepun Jjmor Moonlight
こんな 感じのお花が咲く予定です。
大きい子 太い子、背の高い子 細くて小さい子
いっぱいおりますので、気になる方はワニ姫まで・・・ 

|

« 進水式 | トップページ | 雨あがる »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進水式 | トップページ | 雨あがる »