« 可愛い姉妹とちょい乗りだよ | トップページ | 夏休みらしくなってきた! »

2013年7月27日 (土)

たっぷり泳いだよ

Imgp2876 Imgp2878 Imgp1750
ゴールデンレトリバーの あんずちゃんと一緒の
ちょい乗りカヤック。 実は昨日も その前も
あんずちゃんとは知らずに 青野川で夕方のお散歩の
時に逢ってたワンちゃんだったんです。でも、相性が
いまひとつで 逢うと はなは嬉しくて わんわんしっぽ
フリフリ 遊ぼう遊ぼう。でも、あんずちゃんは 向かって
こられたり 吠えられるとダメなんだって・・・
でもね、海であったら 大丈夫だったよ。ちょっと警戒
している様子だったけど 仲良くなれそうなのではなも
一緒にちょい乗りしてきたよ。お友達は多い方が楽しい
からね。黒潮の蛇行の影響か 風はないけど 
うねりと 潮が少しきついところもありましたよ。
カヤックが 波の上を落ち葉のようにゆらゆら
ゆれているよ。途中追い波POINTでは カヤックが
スイスイ進んでサーフィンしている感覚 わかって
更に楽しくなってきたよ。
Imgp1752 Imgp2896_2 Imgp2915
ライフジャケットもはなとおそろいの ラフウェーアー
だよ。二人とも似合いすぎ!そして ライフジャケット
来てると どっちがどっちだか わからないよ。
もう、これでもか?っていうぐらい二人で泳いで
遊んでいたよ。はなポンいつも疲れちゃうのに
今日はよく遊んだよ。
Imgp1764 Imgp1766 Imgp2924
レトリバー 回収作業がお仕事だから 今日は
なんだか忙しいね。二人ともよく泳いだよ。
そして、人間は ワンちゃんたちに引っ張ってもらったよ
これは ワンちゃんも楽しいけど それ以上に
人間が楽しいかも??
Imgp1773 Imgp2931 Imgp2939
いつもは 通れないところもも今日は満潮だから
スイスイ進めるよ タライ岬の 入り江をすいすい
魚を探しながら 進みます「きれいな お花畑みたい」
その先には 海藻のお花畑が広がっていたよ。
湾の中に帰ってきてから ママさん海にとびこんだ
のはいいけど パパもあんずちゃんも道ずれになって
しまったよ。一番喜んでいるのは あんずちゃんだったり・・
最乗艇の練習もしちゃいました。転覆しにくいカヤックですが
自分でひっくり返してしまった ママさんでした。
今日は海の中の方が気持ちのいい一日!
Imgp2952 Imgp2960 Imgp2958
ちょい乗りカヤック みんなで記念撮影するんだけど
水の大好きなワンちゃんたちだから海の中で
泳ぎながら パシャッcamera この後 それぞれご飯を
食べて それでも遊び足りない ワンズ達 こんどは
あんずちゃんの もってきた おもちゃで遊ばせて
もらったよ。人のおもちゃは楽しく見えるからね。
たっぷり遊んで はなはさらに 夕方のお散歩も
疲れている様子もあったけど、公園まで行さらに
遊んできました。今日は 雷ごろごろで 暑くて
眠れなかったけど はなポン 今日もお仕事頑張って
くれました。はなポンも お仕事だってわかっているのかな?
だから 仲良くできたのかな?次のお散歩が楽しみです。
また ガウガウしちゃったらごめんね。
Imgp1787 Imgp1792 Imgp1804
奥様の実家が南伊豆 またまた遊びに来てくれました。
前回は13日に来てくださっているので 今月2回目だよ!
将来自分のカヤックを購入希望ということで ただいま
一家の大黒柱として 生まれたばかりのBABYと その上の
お姉ちゃんを乗せて 家族4人で漕げるよう練習中です。
今日は前回と違って少し細くて早いカヤックに乗って
もらいましたよ。 これはスイスイ進む!午後の部の
方が少し漕ぎやすかったかな?? 遠国島のさらに
先の 田牛 大根をぐるりと回って帰ってきたんだって
こは潮がさらにぶつかりあい 波がたって面白居場所
上手になれば 同じ2時間でもさらに遠くへ行けるからね。
しげゆきさん MY カヤックへの道 まだまだ 続きます。

夏のご予約受付中です。皆様ちょい乗りカヤック
自分の力で漕いでいただきます。つまりエンジンは
自分自身。 一生懸命 漕いで漕いで 大きな波に
乗りましょうね。
そして 小型犬も大型犬も みんなでちょい乗りカヤック
いやー やっぱり レトリバーと一緒のちょい乗りカヤック
楽しすぎます。ワンちゃん 飼ってない方でも
我が家の はなポンをはじめ遊びに来る ワンちゃんたちとも
思いっきり海にとびこんで 一緒にレトリーブして遊んでね。
待っているよ。はなポン どうしよう 明日 2航海に
なりそうです。体力もつかな?

|

« 可愛い姉妹とちょい乗りだよ | トップページ | 夏休みらしくなってきた! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い姉妹とちょい乗りだよ | トップページ | 夏休みらしくなってきた! »