« ファミリーカヤックDAYだよ | トップページ | 下田海中水族館 »

2013年7月23日 (火)

超 スペシャルコース

Imgp1717 Imgp1711_2 Imgp1714
ワニ姫のお友達のキッズが遊びに来てくれたので
今日は特別にワニ姫のちょい乗りコーススペシャル
開催です。(通常はスペシャルコースではお受けして
おりません) 下の子がまだ 授乳中なので パパと
ちびっこワンワンとお留守番。はなも今日はかなり
お疲れの様子で お昼を食べた後は 東屋の下で
一緒にお留守番。なので ちびっこ海賊と ママの
3人で ちょい乗りカヤックにお出かけです。
恐がるかと思ったら 来る前に堂ヶ島のクルーズに
乗ったようで 今日はこの後欠航になるかも?
っていうぐらい 荒れていたみたい だからこのぐらい
の波は全然大丈夫みたいだよ。
Imgp1709 Imgp1710_2 Imgp1719
キラキラ輝く洞窟探検 とってもきれいな海だったよ。
ひげちゃんも ちょい乗りカヤックから 帰ってきたので
少しひげちゃん号にも乗せてもらったよ。
ご機嫌な ちびっこ海賊君。
Imgp1727 Imgp1730 Imgp2717
丁度 2時間 ちょい乗りカヤックが帰ってくるころに
お目覚め、そして急に寂しくなったのか わんわん
ワンワン 鳴いているよ。 はなも ちびっこワンちゃんと
海で泳いだけど 初めて海で泳ぐチワワちゃん
はなが 寄り添って一緒に泳いであげているよ
はなポン やさしいね。こうやって犬かきするんだよ
って教えてあげているみたい。
夜は湊CAFEにて 6年ぶり ワニ姫が南伊豆に
来る前に一緒にお仕事していたお友達なので
また こうして再会できるのはとっても嬉しいことです。
来年は ちびっこBABY海賊も一緒にちょい乗りできる
かな?? 待っているよ。ちなみに 一緒にお仕事
していた 泣き虫王子ファミリーは OPEN以来毎年
南伊豆に通い ちょい乗りカヤックにも参加してくれて
初心者は 卒業して 中級コースから 上級者コースに
向かっているところだよ。今年も 8月に遊びに来てくれるから
楽しみです。 また、あのときお仕事してたメンバー
大集合したいね。みなさん ここには遊びに来てくれて
いますが・・

|

« ファミリーカヤックDAYだよ | トップページ | 下田海中水族館 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリーカヤックDAYだよ | トップページ | 下田海中水族館 »