« 海では 思いっきり遊ばないと | トップページ | 恐がりさんの大冒険 »

2013年7月31日 (水)

早朝から スタートです

Imgp3307 Imgp3313 Imgp3315
ちょっと眠そう でも 漕ぎだしたらおメメすっきり!
お母さん&息子君のちょい乗りカヤック 中学生
高校生ぐらいになると 頼もしいね。後ろで 上手に
コントロールしてくれたので タライ岬の先の入り江まで
行けちゃいましたよ。少し 曇り空だったけど 湿度が
あるので 海水がとっても気持ちよく感じるよ。
イワシの群れも見れたみたいです。
朝から体動かして 長い ながい 一日の始まりだよ。

|

« 海では 思いっきり遊ばないと | トップページ | 恐がりさんの大冒険 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海では 思いっきり遊ばないと | トップページ | 恐がりさんの大冒険 »