« 本日 特別4航海 Part2 | トップページ | ハイキング+ちょい乗りカヤック »

2013年7月14日 (日)

本日 4航海 PART3(遅れないでね!)

Imgp1171 Imgp1175 Imgp1181
午後の部 本日 時間差スタートです。
「もしかして つかないかも?」って 2組のお客様
からお電話ありました。一組はまだ 修善寺という
ことで 翌日に変更 そして 出発13時 ギリギリに
到着したのですが 受付や着替えをしていると
どうしても 13時スタートに間に合いません。
みなさん 早めの集合していただいているので
これ以上は待てませんので 少し時間を遅らせての
スタートです。 早朝・AM・PMのコースでお受けして
いるため 基本的には よっぽどのことがない限り
夕方コースは お受けできませんので みなさん
夏季シーズン 時間が読めません 東京から 6時間
以上かかることもありますので 集合場所の近くに来て
ゆっくりされることをお勧めします。
Imgp1183 Imgp1187 Imgp1189
しおりさんとお友達だよ!みなさん 今日も南伊豆
シーカヤックアドベンチャーということで 波の
ある海を漕いできたよ。ワニ姫率いる前半チームが
湾の外から戻ってきたら 入れ違いで 湾の外へと
出かけて行きました。ひー君あーちゃんは 今度は
こちらのチームに合流して またまた波のある海へと
進んで行くよ お気に出れば出るほど 潮流も
波もあるけど みなさん ガンガン漕いで ガンガン進んで
阿弥陀窟の前まで漕いで行ったんだって!!
前半チームは 初心者さんと 怖がりさんがいたので
ここまで行けなかったけどね。スタッフ が多ければ
こんな感じでグループを分けて漕ぐこともできるから
みなさん 安心してください。でも、基本自分の力で
漕いでいただくので 頑張って漕いでくださいね。
Imgp1193 Imgp1211 Imgp1214
途中休憩をして またまた漕いで パイレーツ桟橋
まで 帰ってきました。なんだか 終わるころにお天気
よくなっているし!でも 少しくもり空ぐらいでも
十分 海の上は気持ちがいいよ。反対に日焼も
しにくいし 体力の消耗も少ないからいいかもしれません。

この後、4人組は 車を置いて湊CAFEから歩いて行ける
みなと湯に!!
300円で入れる温泉がありますでもね!
OPEN時間が 14:00~なので 午後の部の方か 
午前の部でも お昼を食べたり 海で遊んでから
じゃないと 入れないんだけど こちらの 塩湯の温泉も
お勧めです。ただ 夏真っ赤に日焼けした方には
温度が少し たかめなので きついかも??
でも ワニ姫 熱いけどここの温泉大好きです。
かけ流しに近いからね?? 開催場所により
着替えるところがあったり なかったりしますが
車で少し走れば温泉もあります 海の家もあります
ので ぜひぜひ ご利用くださいませ。 
参加にあたり 不安なことがございましたら 
お問い合わせください。

あ~ みなさん 遅刻しないで お早目に集合して
ください。メンバー揃った時点で スタートできますから
早く 終われば また 次の予定が入れられたりしますから??
気お付けて 南伊豆までお越しください。
湊CAEF&PIRATES 伊豆半島の一番南(先端)で
ちょい乗りカヤック開催しています。

|

« 本日 特別4航海 Part2 | トップページ | ハイキング+ちょい乗りカヤック »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日 特別4航海 Part2 | トップページ | ハイキング+ちょい乗りカヤック »