« 早朝から スタートです | トップページ | 今年も来たよ! »

2013年7月31日 (水)

恐がりさんの大冒険

Imgp2085 Imgp2089 Imgp2084
毎年遊びに来てくれる。こうちゃん けいちゃん
一艇は 自艇で一艇はちょい乗りカヤックに参加です。
家族 4人一緒にカヤック乗れると遠くまで行けるからね。
もう何度も参加していただいているし 漕げるレベルが
分かっているので スタッフ艇の間を 行ったりきたり
自由に コントロール。
カップルさんもファミリーもみんな一緒のちょい乗り
カヤック 二人息を合わせてね。
Imgp2087 Imgp2086 Imgp2119
さとし君はお父さんと まさし君はお母さんと
二人とも 乗る前からお顔が緊張!しかもワンちゃんも
苦手だったみたい。はな 二人に逢った瞬間
嬉しくて ワンワン しちゃったから びっくりだよね。
でも、しっぽがブルンブルン大きく 動いている
時は嬉しい証拠だから 大丈夫だよ。
お兄ちゃんは漕ぐコツをつかんで楽しくなってきたみたい。
弟君は さらに緊張MAX 手が動きません お母さん
一人で漕いでいるよ。さすがだね・・・ 
今日も波間にサメちゃん登場!! みんな見れたかな?
そして 最後には 緊張からの船酔いでダウンしちゃったよ
ワニ姫のお助け船で 無事に浜に上陸
Imgp3357 Imgp3348_2 Imgp3347_2
カヤックで洞窟探検はできなかったけど 遠国島の
横穴探検 この先に何があるのか わくわくするよね。
さっきまで 船酔でブルーになっていた 兄弟も
海に入って お魚探したり カニさん捕まえて元気
になったよ!船酔いした時ほどクールダウンが必要
だから?? カップルさんは「これなんだろう 小さい時に
食べたことあるような???」大人も子供も 一緒に
なって休憩時間だけど いっぱい遊んじゃいます。
(もちろん とった カニさんや 小さな貝は海にリバース)
Imgp2120_2 Imgp3371 Imgp3374
休憩の 湾から出た瞬間 大きな波がやってきた
まさし君帰りは頑張るぞ!って張り切ってたけど 5分も
しないうちに またまた 船酔い お母さんは一生懸命
漕げば船酔しないと思っていたのに!って言ってたけど
まだまだ メンタル面が弱いようですね。こうなったら
毎年 ちょい乗りカヤックに参加して もっともっと強い
海賊に成長させてあげるよ。鍛えがいのある海賊君
これからが楽しみです。
はなポンは 渡り鳥みたいに あっちのカヤック
こっちのカヤックと海の上で乗り替えて 乗せて
もらって 楽しかったよ。
Imgp3385 Imgp3388 Imgp3401
湾の穏やかな場所でみんな カヤックから飛び込んで
遊んでいたよ。「気持ちいい!!sweat01」上級者に
なると 飛び込み方も上手になるよ。
海賊兄弟たちは 石橋をたたいて渡る慎重派
なかなか 飛び込まない姿をみて お母さん
海に ドボン!!いいお手本を見せてくれたよ!
今日は まさし君のお母さん 大変よく頑張りました。
それに 子供たちよりも元気いっぱいでパワフル
子供たちもお母さん見習って 恐がらずに何でも
挑戦してね。 この季節 カヤックから 飛び込むの
最高に気持ちがいいですよ。穏やかな場所であれば
魚のいっぱいいそうなポイントでも飛び込んでもらいますよ
みなさん シュノーケルやゴーグル忘れずにもって来てね。

|

« 早朝から スタートです | トップページ | 今年も来たよ! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝から スタートです | トップページ | 今年も来たよ! »