« 恐がりさんの大冒険 | トップページ | 南伊豆おすすめポイント »

2013年7月31日 (水)

今年も来たよ!

Imgp3437 Imgp3426 Imgp3425
毎年 夏に遊びに来てくれる せつちゃん 今年も
お友達と遊びに来てくれました。
いつものメンバーは 弓ヶ浜で海水浴 今年は
女子 3名での参加です。

私たちは 経験者だからって せっちゃんとビックママが
一緒だよ。あっちゃんだけ 初めてだから ひげさんと
一緒にお願いします。とのことでしたが・・・・
ワニ姫的には どっちの船が不安って!!経験者!
って言っている カヤックの方が一番不安だったりも
します。だって いつも後ろに座ってくれた人が
上手にコントロールとってくれていたから・・・

ひげさん は あっちゃんに「もうすぐ曲がるけど
また 反対にあの船曲がるよ!!」「あれ~
本当だ」「今度は その反対にまた曲がるよ」
「またまた ひげさんのいう通り」悪いお手本がある分
あっちゃん かなり漕げるようになったようで
ひげさん 写真撮っている間も バリバリ漕いでくれるから
どんどん 2人と離れてしまったみたいだよ・・・
Imgp3429 Imgp3428 Imgp3434
多分 昨年の様子をおも出しても ビックママのパワー
ありすぎて 右に左に曲がリやすいのかも??
洞窟探検もギリギリな感じなのに さらにコントロールが
とれなくてヒヤヒヤだったみたいだよ・・・
怪我は自分もちで・・・って みんなのわがまま聞いて
洞窟探検してきたよ。漕げるようになると なんで
あそこで ああ漕いでしまうのか??なんであそこで
ぶつかるのかがよくわかるんだよね・・・
来年は、いやいや 今年あと もう一回ぐらい このメンバーで
乗れば上手になるかも?? ひげさんが言うには
あっちゃんが一番漕げていたかも??って言ってたよ。
でも、洞窟探検行けてよかったね。

昨年は大雨でのスタート 今年は 洞窟探検がひやひや
ものだったりと 毎年ハプニング続きのこのメンバー
次回はどんな ちょい乗りカヤックになるのかお楽しみだね。
また、待っているよ。














|

« 恐がりさんの大冒険 | トップページ | 南伊豆おすすめポイント »

わんちゃんと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐がりさんの大冒険 | トップページ | 南伊豆おすすめポイント »