« ワンちゃんと泳げるちょい乗りカヤック | トップページ | 超 スペシャルコース »

2013年7月23日 (火)

ファミリーカヤックDAYだよ

Imgp2599_2 Imgp2605 Imgp2628
南伊豆の子供はまだ ランドセルで学校に通って
いるけど、都会の子供たちは もう夏休みみたい!
元気いっぱい遊びに来てくれたよ。今日は同じぐらいの
親子だったり、おじさん・おばさん 姪っ子 甥っ子
チームだったり 久しぶりにキッズが多かったよ
大きな WAVEを越えてのちょい乗りカヤック
しかも 今日は今までにないくらいの大干潮!
いつも海の中だけど 今日は陸地が多い一日でした。
Imgp1651 Imgp1652t Imgp1653
ドッキドキの 洞窟探検 壁にぶっかってばかりの
チームもあれば すいすい進むチームもあったり
ぶつかるチームは 右も左も 前も後ろも 全然
関係なく なぜか ぶつかる方 ぶつかる方へと進んで
行くから面白い・・・頭んなか パニックになっちゃう
みたいだから どんな時でも冷静にね!洞窟探検
今日は 大干潮だから 入りやすいはずなのに・・・
Imgp1660 Imgp2632 Imgp2610_2
Imgp1693 Imgp2613 Imgp2611
遠国島、こんなに干潮な時は初めてかも??
シュノーケルしなくても 箱メガネでお魚たくさん
みられました。 船酔いしちゃった 海賊君も
海で遊んで気分すっきり。大人は 保護者だから
って見ていないで 大人も子供と一緒に遊ぶのが
楽しいちょい乗りカヤックです。自然に帰ると
何故か ホットしたり いつもよりも心が解放されたり
大人も子供も 夏の大冒険を楽しんできたよ。
Imgp2637 Imgp2644 Imgp2649
まだまだ 遊び足りない子供たちは カヤックの
うえから飛び込んで岸まで泳いで帰る子も・・・・
兄弟 性格それぞれですが この夏逞しい子に
変身できる子も多いかも???
Imgp23 Imgp2668 Imgp2691
PMの部
ひーちゃん あーちゃんのわがままツアーだよ。
前回 かなり時間ギリギリ!ちょっと遅れちゃった
から!って 今回は早めの集合 してくれました。
早く着いた人は 開催場所の海で遊んで待ってて
くださいね 弓ヶ浜の奥に位置する 逢ヶ浜が
開催予定地ですから シュノーケル 磯遊びも
楽しめるよ。
二人とも 来て早々 準備をして 二人で記念撮影
二人の息もばっちり 前から見るとひとりで漕いで
いるみたいでしょ。
Imgp2707 Imgp2711 Imgp2714
ひげさん タライ越えたら 水温がめちゃめちゃ
低かったよ!って言ってたよ。でも、そんなの関係なく
透明度抜群の海に 飛び込む二人午前中は
岩がごつごつ見えていた場所も 午後になれば海の
中。干いている分 海の中が見やすかったかも??
またまた お友達誘って遊びに来てね。

|

« ワンちゃんと泳げるちょい乗りカヤック | トップページ | 超 スペシャルコース »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンちゃんと泳げるちょい乗りカヤック | トップページ | 超 スペシャルコース »