« 7月 早朝カヤックもスタート | トップページ | プルメリア »

2013年7月 2日 (火)

進水式

Imgp1666 Imgp1675 Imgp1679
今年の夏に向けて 新艇が入ってきました。
トライブ13.5 ワンちゃんと一緒でも、小さい
お子さんと一緒でも 安定感が抜群なので安心して
乗れますよ。はなポン(約25kg) カヤックの上で
右に行ったり左に行っても 安定しています。
久しぶりにひげちゃんと はなポンと3人で乗ったよ。
お天気もよくて はなも嬉しそうだよ!!
Imgp0795 Imgp0801 Imgp1684
Imgp1690 Imgp1692 Imgp0792
駆け足だったけど、弓ヶ浜まで行ってきたよ。
7月14日海開きになります。海開き後は 弓ヶ浜
へのカヤックの上陸はできなくなりますので
楽しめるのは今だけかな??
Imgp1702 Imgp1705 Imgp1657
ちょいのりカヤックの後は 豆乳カフェオレと アサイーゼリー
体にいいもの食べたくなりますよね。
そして、シェイブアイスも夏メニューで登場します。
ちょい乗りカヤックの後、湊CAFEにも遊びに来てください。

夏のちょい乗りカヤックご予約受付中です。
開催場所は 逢ヶ浜を予定しております。小さい
お子様が一緒でも 磯遊びができる浜なので
波も穏やかで 楽しめますよ。カニさん一緒に捕まえようね。

|

« 7月 早朝カヤックもスタート | トップページ | プルメリア »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月 早朝カヤックもスタート | トップページ | プルメリア »