« たっぷり泳いだよ | トップページ | イワシの群れの上を漕いできたよ »

2013年7月28日 (日)

夏休みらしくなってきた!

Imgp1812 Imgp2979 Imgp1844
ちょい乗りカヤック 先日までは 大人が多かったけど
夏休みに入り ファミリーカヤックDAYが多くなって
いますよ。 久しぶりに 遊びに来てくれた クニさん
かずさん 昨年は海に一度も入らなかったんだって
だから 今日のこの日がすごく楽しみだったみたい!
嬉しいね。また、ちょい乗りカヤックに遊びに来てくれました。
トイプーのクルミちゃん パパがバリバリ漕ぐから
すぐに 右に 左に行っちゃうけど パワーで漕いで
パワーで戻して まっすく進んでいたよ。あれれ
はなポンクルミちゃん号に飛び乗っちゃったよ。
嬉しそう。 タライ岬を越えたところの磯をぐるりと
廻り遠国島へ!!。
Imgp2998 Imgp3009 Imgp3011
チームKODOKODO SAYAKAちゃん
達は タイからのお仕事できているお友達も引き連れての
参加だよ。今日は 男子いっぱい 先頭バリバリ漕いで
くれたから 安心安心 先日の早朝カヤック 誰が大変?
って ワニ姫が一番大変だったからね。
黒潮の蛇行がタライに当たっているから お魚増えたかと
思ったらまだ 少し少ないみたい。でも、昨日のヒリゾ
よりも 暖かくて気持ちよかったって・・・
はなポン 今日は珍しく ワニ姫のおひざで伏せして
いるよ。お疲れなのかしら??
Imgp1871 Imgp1874 Imgp1884
帰りは干潮に差し掛かる時間なので 洞窟探検にも
行けたよ!やっぱり 午前中の空から差し込む光が
一番きれいかも??入り口には 今日もコバルトスズメが
いたみたいだよ。
3人乗りの先頭はタクミ君 「体重聞かないで!」なんて
言ってたけど ナイショだけどワニ姫と同じぐらい
あったみたいだよ。3人乗りなんだけど チームワーク
いいようで ちょっとの差なんだけど なかなか進まない
その、あともう一歩の壁が越えられると もう少し
楽なんだけどね。今日はワンちゃんお留守番だったけど
次回は絶対連れてきてね。 今日は その分はなポン
と遊んでくれてありがとうね。柴もいいけど 大型犬も
楽しいよ。一緒に海で遊べるからね。
PMの部に続く




|

« たっぷり泳いだよ | トップページ | イワシの群れの上を漕いできたよ »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっぷり泳いだよ | トップページ | イワシの群れの上を漕いできたよ »