« 本日 特別4航海 | トップページ | 本日 4航海 PART3(遅れないでね!) »

2013年7月14日 (日)

本日 特別4航海 Part2

Imgp2086 Imgp2027 Imgp2076
小さいけど くまちゃんだよ。下田生まれのトイプーちゃん
人間のママも 下田生まれの下田育ち 今は都会で
生活しているけど 小さい時から海には出ているから
どんな海でも大丈夫!パパは都会はのようで 
泳げないから カヤックはかなり緊張ごみ ママの
指示でカヤックは進んで行きます。泳ぐの大好きな
くまちゃんは 時々こんな感じで 泳ぎながらね。
小さいから 寒くてブルブルしちゃうけど 上手に泳いで
いるよ。
Imgp2075 Imgp2052 Imgp2078
よしゆきさん ゆかりさんはGWにも遊びに来てくれた
んだよね。今日は川から海に出るコース 何度きても
楽しいちょい乗りカヤック サファーでもあるよしゆきさん
早朝から比べるとかなり波のサイズは小さくなってきたけど
それでも一生懸命漕げば 波乗りできるよ、後ろをチェックして
波が来たら GO GO GO GO!!
カヤックサーフィンも波が来る前から 加速することに
よってスピードがぐんぐんUPしていきます。なかなかいい感じで
乗っているよ。ゆかりさんは 波乗りが楽しかったみたい。
Imgp2023 Imgp2056 Imgp2042
久しぶりに登場のひー君あーちゃん カヤック欲しい!!
から その一年後にははカヤックGETして お仕事
忙しくてなかなか来られなかったけど 今日 ようやく
海に浮かぶことができました。せっかく湊CAFEから
御嫁入した カヤック これで何回目の進水になるのかな?
二人ともバリバリ漕げるので 先に進んでは 止まって待って
てもらうことに、海に出たら 速い速い 波をどんどん
越えて進んで行くよ!途中 ひげちゃんの後発チームと
合流して またまた湾の外へとお出かけだよ。
Imgp2063 Imgp2065 Imgp2058

休憩時間は みんなで くまちゃんの犬かきを
頑張れ!!がんばれー!って見守っていたよ。
午後の部は はなポン お店でお疲れ休み
いい子でお留守番中だからね。
Imgp2060 Imgp2072 Imgp2070
くまちゃん ライフジャケットなしで犬かきにも挑戦
だよ!! 休憩の後は またまた 弓ヶ浜の
湾の外まで行きたかったけど くまちゃんパパ 
初めてこんな沖まで自分の力で漕いでこれた!!
すごいすごい でも ちょっと怖いみたいなので
あまり無理せず 青野川をあがり湊CAFEまで
帰りました。
パイレーツ桟橋が近くなると くまちゃんパパも
かなり余裕が出てきたので「海の上は気持ちがいいね」
なんて ご満悦!これで少しは 南伊豆の海が
恐いものではなく 楽しいものになってくれたかな?
今度はくまちゃんと一緒に 泳いじゃってください
ライフジャケット着用だから 溺れないはずだから・・・
よしゆきさん ゆかりさん はまだまだ 漕げそうな感じ
でも 楽しいことは 腹八分目で!! また遊びに来て
くださいね。南伊豆の海は 無限大ですから。
リピーターさんが多いのも 南伊豆の大自然の豊かさを
みんなが 求めているのかも??
さてさて PART 3に続く!!
夏のご予約受付中!!

|

« 本日 特別4航海 | トップページ | 本日 4航海 PART3(遅れないでね!) »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日 特別4航海 | トップページ | 本日 4航海 PART3(遅れないでね!) »