« イワシの群れの中を漕いだよ | トップページ | ランチミーティング »

2013年6月19日 (水)

荒れています

Imgp1288 Imgp1291
逢ヶ浜の海も荒れだしました。朝のお散歩よりも
夕方のお散歩 風に負けないように お散歩して
きましたよ。こんなお天気だと お部屋でまったりな
はなポンです。かなり出てるんですが、PC
お仕事中のワニ姫の横で、いい子で待っているから
よしとしましょう!これが甘いのかもしれませんが
はなの思う壺だったり・・・・
雨はまだ それほどでもなく傘もさす必要まったくなし
むしろ この風で大雨だったら 大変かも???
明日は、雨だけでも 降らないで欲しいな・・・

ちょい乗りカヤック 嬉しいことに 9月のご予約も入って
きました。9月も連休あるのよね!そして 9月の南伊豆
まだ 全然泳げます。みなさんシュノーケル持参で遊びに
来てください。

|

« イワシの群れの中を漕いだよ | トップページ | ランチミーティング »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イワシの群れの中を漕いだよ | トップページ | ランチミーティング »