« ランチミーティング | トップページ | 嵐は来なかった »

2013年6月21日 (金)

毎日楽しすぎ

Imgp1319 Imgp1321 Imgp1320
はなポンです こんなに楽しくていいんでしょうか?
お出かけしたり、お散歩したり 今日は青野川で
泳いじゃいました。こんなに楽しすぎていいのかな?
はなポン いつもスキップしているんだよね。
満足そうなこの笑顔(^_^)v
Imgp1324 Imgp1315
そして 最近雨が続くので 時々お部屋の中で
大運動会が始まるよ!いつも、怒られると
ハウスに逃げ込む はなポンです。
だって このテニスボール楽しすぎるんだもん・・・
噛んでよし! レトリーブするもよし!海でも浮かぶしね!
大きさも よし!オルカボールのBIGよりも好きになったみたい。
明日は 海で泳げるといいね。
そして、そして、ただいまお部屋の中に避難中の ハワイアン
ローズのお花が咲きました。甘い香りに癒され中です。

はなは お花の香りよりも 今日遊びに来てくださった
遊海人(ゆかい)な仲間に マッサージしてもらって 
目がとろけちゃう!! お話を伺うとマッサージのプロだとか?
人間も犬も 同じように 気持ちのいいツボがあるのね!

ラブラドールレトリバー 湊CAFE&PIRATEで看板犬
修行中です。みなさん 応援よろしくね
そして、一緒に遊んでくれるワンちゃん 待ってるよ。

|

« ランチミーティング | トップページ | 嵐は来なかった »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチミーティング | トップページ | 嵐は来なかった »